昨年の私と今の私、、、少しずつ変わってる | アラフィフ乳がんアドバイザーyukari♡夢をかなえよう

 

 

おはようございます

 

アラフィフ乳がんアドバイザー yukari です

 

 

 

 

 


最近めっきり寒くなってきましたねあせるあせるあせる

 

 

 

みなさま、風邪などひかれていませんか、、、

 

 

体調に気をつけて下さいね

 

 

 

 

 

初めましての方はこちらから

 

         下矢印

 

アラフィフ乳がんサバイバー yukari の 自己紹介 | アラフィフ乳がんアドバイザーyukari♡夢をかなえよう (ameblo.jp)

 

 

 

 

 

 

 

今日は、、、(今日もかな)

 

私自身の事を少しだけ、、、ニコニコ

 

 

 

 

 

昨年の私は、SNS  をやり始めて、

 

 

ちょうど、今頃、インスタライブを経験しましたおねがい

 

 

10月はピンクリボン月間だったので 

 

 

藤井ともみ @tomohina0529さん とのライブ 

 

【乳がんの早期発見】がテーマでした

 

 

 

 

 

初めてだったので、それはそれは緊張していて、、、

 

 

何をお話してよいのか、、、頭が真っ白になっていましたあせる

 

 

今でも、緊張しいなので そこは あまり変わっていないかな(笑)爆  笑

 

 

でもとにかく、とても楽しかったのを 覚えていますドキドキ

 

 

この笑顔が証明してますよねウインクキラキラ

 

 

 

 

そして、今は同じ乳がん仲間の人たちとも

 

 

インスタライブしたり🍀  

 

 

自分でいろんな動画をあげたり、、、

 

 

ZOOMのホストになって、お茶会をしたり、、、(ほんと、信じられないあせる

 

 

 

あ、最近Tiktokも始めましたウインク

 

 

 

まだまだ慣れないですが

 

 

やってみると楽しいんですよねドキドキ

 

 

 

ただ、編集に時間がかかってしまう、、、

 

 

不器用なので、、、

 

 

でも、だからこそ出来上がった時の喜びは 大きいですビックリマーク

 

 

その他にも、環境が変わって 同じ夢を持つ仲間が増えて

 

 

たくさんの方と繋がることができて

 

 

乳がんになったけれど、得た物はたくさんあります照れ

 

 

ほんと、乳がんになってから 変わったと思いますビックリマーク

 

 

細かく言うと、乳がんになって出逢ったご縁のおかげで変われました

 

 

 

そして、年齢はかんけいないのだなぁ~って

 

 

つくづく思いますね

 

 

 

 

 

三日坊主な私で、

 

 

なかなか継続が難しいですが

 

 

マイペースで やっていきますので、

 

 

みなさん、これからも 暖かく見守ってやって下さいね

 

 

 

 

 

           アップ

 

最近のお気に入り写真爆  笑

 

 

 

ヨガウェアメーカーのアンバサダーにも

 

 

選ばれて、、、

 

 

ダイエットに意欲が湧いてきました!!

 

 

@YOGALAVE_official

さんのヨガウェアラブラブ

 

ご購入されたい方は

【yuyryoga1010】 20%OFFのクーポンコード使って下さいね照れ

 

 

 

最後まで読んでくださり 

 

ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ

 

 

こちらもどうぞ 音譜

 

 

Instagram  右矢印  こちらをクリック


Fecebook  右矢印  こちらをクリック

 

 

そして、そして 動く私はこちらから(笑)

 

◆Tik Tok 右矢印 https://vt.tiktok.com/ZSeFRADok/

 

 

何度も言いますが、

 

動画編集はアラフィフの私にとっては大変ですあせる

 

近眼と、老眼、、、あせるあせるあせる

 

でも、完成したのをアップさせた時の達成感が

 

めちゃくちゃ気持ちいいのですラブラブラブ

 

 

よろしければ、見てやって下さいね

 

 

 

 

 

 

 

 

いいねビックリマーク や フォロー していただけますと

 

励みになり、とっても嬉しいですおねがいラブラブ

 

よろしくお願いします照れ

 

 

 

 

 

ドキドキ アラフィフだけど、何かに挑戦したい!!

 

ドキドキ 乳がんになって落ち込んで大変だったけどけど、

 

 これからの自分の人生を 悔いのないように生きていきたい!!

 

ドキドキ もう再発したくないから 予防に関しての事が知りたい!!

 

ドキドキ SNS って苦手だけど、私にもできるかしら、、、?

 

ドキドキ 乳がんストレッチyogaって興味ある!!

 

   

   そんな方へ

 

ドキドキこれからの人生を楽しく、輝いていくラブラブ

 

ドキドキ自分のやりたい事を見つけて毎日充実する!!

 

ドキドキ再発を予防して安心して過ごしていく!!

 

ドキドキ自分でyogaをして 

  

 セルフケアができるようになる

 

 

  無料相談会を行っています

 

  ご興味のある方はLINEよりご連絡下さいね

 

 

 

 

登録はこちらから