乳がんストレッチyoga 開催! | アラフィフ乳がんアドバイザーyukari♡夢をかなえよう

 

こんにちは

 

 

アラフィフ乳がんアドバイザーyukari ですおねがい

 

 

 

 

今日は、午前中に 




【乳がんストレッチyoga&交流会】

 

 

 

を開催しました

 

 

 

参加者は4名様

 

 

 

 

 

 

 

 

いずれの方も みなさん乳がん経験者だけど

 

 

 

今は 前を向いて 



明るく楽しく 過ごしていらっしゃいますウインクキラキラ

 

 

 

今日のご意見の中に

 



乳がんになったとき

 

 


乳がんヨガって言う存在を知らなかった

 

 

あったら 


その時受けていた、、、

 

 

 

と言う、お声を頂きました

 

 

 

実際、私も ずいぶん後になって

 

 

乳がんヨガの存在を知ったので

 

 

 

もっと、もっと



広めないといけないんだなぁ~



て思いました照れ

 

 

 

やはり、術後でも早め腕をに動かす



ことが大切です

 

 


ヨガの本を見ながら、、、とか本

 

 

YouTubeを見ながら、、、とかテレビ

 

 


自分の好きな時間で良いので 



動かされた方が良いですよね照れ

 

 

 

ヨガをすることによって、



気分もリフレッシュできますおねがいキラキラ

 

 

 

もちろん、



体を早く回復させるのにも 



最適ですチョキキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

そして、どうしても不安な時や、



同じ病気の方と

 

 

 

話をしたいときも 出てくると思います

 

 

 

 

そんな時に、



話し合える場があったら



いいな、、、って思います

 

 

 

 

これからも 



こうした何らかの交流会を続けて行きたいビックリマーク

 

 

 

そう、思いました照れ

 

 

前回の乳がんストレッチyoga&交流会

           ダウン

 

 

 

 

 

 

 

 

来月はまだ決めていませんが

 

 

 

決まり次第 発表しますね

 

 

 

参加は 公式LINEのお友達優先

 

 

させていただきますので

 

 

よろしくお願いします

 

 

 

登録はこちらから

 

 

 

そして、、、

 

 

 

ヨガウェアメーカーのアンバサダーにも

 

 

選ばれましたおねがいキラキラ

 

 

 

@YOGALAVE_official

さんのヨガウェアラブラブ

 

ご購入されたい方は

【yuyryoga1010】


 20%OFFのクーポンコード


使って下さいね照れ

 

 

 

最後まで読んでくださり 

 


ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ

 

 

こちらもどうぞ 音譜

 

 

◆Instagram  右矢印こちらをクリック


◆Fecebook  右矢印こちらをクリック