届いたよ!!! yogaウェア♡ | アラフィフ乳がんアドバイザーyukari♡夢をかなえよう

 

こんばんは

 

アラフィフ乳がんアドバイザーの yukari です

 

 

 

昨日、注文したにもかかわらず

 

何と!! 今日 ウェアが届きました!!!

 

めちゃくちゃ早い!

 

一応、着てみた爆  笑

 

 

M サイズなので 心配していたけど、、、

 

上は、大きいくらいだった、、、あせる

 

 

 

 

 

 

こんな 感じ です音譜

 

 

お腹の肉がわかりにくいポーズで(笑)

 

 

痩せなきゃなぁ~えーん

 

 

 

 

 

でも、嬉しかったので

 

 

今日は、22日にするyogaの練習をしました音譜

 

 

 

 

ではでは、、、

 

もう日付が変わるので

 

寝ることにします。

 

 

 

最後まで読んでくださり 

 

ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ

 

 

こちらもどうぞ 音譜

 

 

◆Instagram  ⇒  こちらをクリック


◆Fecebook  ⇒  こちらをクリック

 

いいねビックリマーク や フォロー していただけますと

 

とっても嬉しいですおねがいラブラブ

 

よろしくお願いします照れ

 

 

 

これから ワクワクなお茶会  乳がんヨガなどを

開催させていただく予定です

 

登録はこちらから