アラフィフ乳がんサバイバー yukari の 自己紹介 | アラフィフ乳がんアドバイザーyukari♡夢をかなえよう

ラブラブアラフィフ乳がんサバイバーラブラブ

 
~~~  yukari  です~~~
 
まずは自己紹介から
 
 
 
 
私は51歳の時に乳がんに罹患し
 
左胸を皮下乳腺全摘+同時再建でインプラン
 
トを入れる手術をしました
 
 
私のがんの種類が  浸潤性小葉がん  と言う
 
反対側にも  がんになりやすい性質のため
 
翌年52歳にも
 
右胸を  皮下乳腺全摘+同時再建
 
で インプラントを入れる手術をしました
 
 
 
 
 
乳がんの告知をされた時
 
地元の病院では温存手術を勧められましたがショボーン
 
私は少しの不安も もちたくなかったので
 
全摘をしてインプラントを入れる同時再建を
 
してくれる病院を探しました
 
しかし、地元にはありませんでした
 
 
そこで私はテレビの医療番組に出ている
 
南雲吉則先生をネットで調べて直接✉を送り
 
自宅から1番近いナグモクリニック大阪に
 
セカンドオピニオンを受けに行きました
 
南雲吉則先生は丁寧に説明して下さり
 
乳がんは手術してもその後の予防が大切だと
 
教えていただきましたおねがい
 
そしてその後、南雲吉則先生の
 
命の食事アドバイザー認定講座も受けました
 
 
 
ナグモクリニック大阪には月に1度患者会があり
 
私も参加させていただきました
 
 
患者会では、とても親身に相談にのっていただき
 
めちゃくちゃ不安だった私は  
 
とても気持ちが救われましたおねがい音譜
 
その患者会の代表の方がすごくポジティブで
 
話をしているだけで、引き込まれました
 
患者会に行って話をするだけで
 
私は明るくなり気持ちが軽ーくなりました照れ音譜
 
 
その時に、
 
手術して元気になったら何かお役に立ちたい!
 
乳がんに罹患して不安でたまらない人に
 
明るく前向きになって
 
笑顔で過ごせるように応援したい!
 
と  思うようになりました
 
 
ですが そうは言っても  私に何ができるの?
 
手術を二回してホルモン治療してるけど
 
抗がん剤も放射線治療もしてないし、、、と
 
経験がないから 戸惑っていました
 
 
そんな時に偶然ネットで  
 
三度の乳がんを経験されている
 
藤井 ともみさん  に出逢い
 
何度か話をしているうちに
 
ともみさんワールドに引き込まれ船キラキラ
 
乳がんヨガ養成講座 ・起業コンサルメモを受け
 
乳がんになって不安でたまらない方に
 
乳がんになっても  笑顔と元気で毎日を過ごせる
 
お手伝いができれば、、、そう思ったのです
 
 
 
これから乳がんヨガやがんにならないための
 
ライフスタイルをお伝えしていきたいと思います
 
 
 
宜しくお願い致します!
 
 
 
ご質問、ご感想などありましたら
こちらにお願い致します
ダウン
公式ラインはこちら

 

 


#乳がん#乳がんサバイバー#アラフィフ乳がんサバイバー#明るく楽しい乳がんライフ
#乳がんライフスタイル#乳がんヨガ#乳がんスーパーサバイバー藤井ともみさん#がん予防ライフスタイル#岡山県