前日も楽しかったのですが・・

 

 

今回のロンドン滞在のいちばんの目的はお友達との新年会〜〜〜!

お店に行く前にみんなでパブで落ち合い1回目の乾杯!

飲んでご機嫌〜〜〜!

 

いつもお店選びが素晴らしいMちゃんが幹事をしてくれて素敵なレストランへ行くことができました。

 

前回はスペインレストランへ行ったっけ・・・

 

 

夜景も綺麗な素敵なお店でした。

いつもこのメンバーの時は、メニュー選びも丸投げなので(汗)ぜんぜん頼んだものを覚えてません。

本当ダメな料理研究家(汗)

いつものがっつりメキシカンという感じではなく洗練された盛り付けとお味。

写真も途中から撮るのを忘れて、、、でも楽しかったなぁ〜と2024年の始まりをみんなで前向きに決意できました。⇦本当か???(笑)

喋りすぎて、いちばん最後のお客さんになってしまいました。(汗)

 

日中は観光地のバタシー発電所も夜は誰もいませんでした。

なんか不思議な風景。

ライトアップも素敵〜〜〜🤩

翌日は、息子のところに会いに行ってきました。

駅の近くにある韓国料理屋さんへ。

サクサクしてて美味しいチヂミとキムチなど。

プルコギ弁当とチキンカツ弁当。

前日の丸亀製麺もそうですが、アジア料理人気です。

その後息子の家に立ち寄ると・・・

私が来ることを予期してなかったノアくん。

え???

あ!!!おばあちゃん〜〜〜って感じで近寄ってくる。可愛い><

今回はインディアちゃんのお写真はないのですが、また近いうちに可愛い姿を皆様に見てもらいたいと思います〜〜〜!

 

この後はパディントン駅まで行き、バースに戻りました。

ちょっと目を瞑ったら、ハッと気がついたらバース到着ちょっと前。

ロンドンとバースは近いわ〜〜〜(笑)

1時間15分だけなのでうたた寝したらすぐに到着しました〜〜!

普段は電車で寝ないのですが、夜遊びが続いたので(笑)いい感じでウトウトしちゃいました。テヘヘ。

終点はブリストルなので、電車で12分で戻ってこれるけど。笑

 

3月10日(日曜日)東京にてイベントです。

イギリス在住だからこその楽しい情報をたくさん皆様にシェアさせていただきます。

よかったら詳細ご覧くださいね。

↓   ↓   ↓

 

私の大好きな朝食です。

ゴールデンシロップやメープルシロップをかけて食べると美味しさ倍増〜〜〜!

↓   ↓   ↓