最近はこのエリアに行くことが多いのですが、その時々で表情が違っています。

建築が面白いのでいつも見惚れてしまいます。

窓からは煙突が見えて、お月様がハローと顔を出してます。

 

この日は02という東京ドームのような場所でのコンサートに招待していただきました。

その前にレストランでみんなと合流〜〜。

 

 

もうこんな美味しそうなお肉を見せられて倒れる・・・バタっ。

このお肉を目の前の心が震える〜〜。(笑)

私が選んだのは、ビーフフィレのサラダです。

このサラダがびっくりするほど美味しかったです。

私が作るビーフサラダは和風味ですが、このチーズたっぷりの洋風ビーフサラダ!また食べたい〜〜〜。

主人はやっぱりデザートが食べたいようで・・・

STICKY APPLE & DATE PUDDINGをオーダー。

な、な、なんと1000キロカロリーを超えてました。

でも見た目は全然そんな感じはしないのですが・・・

みんなでワイワイ〜〜と美味しくディナーを食べ・・・

コンサート会場へ。

Depeche Modeというバンドなのですが、私は知りませんでしたが、すごい人!!!!!

 

ファンも多いそうで、この熱気がすごすぎた!知っていたらもっと大興奮だと思うのですが。

当日までに何度か何度かヒット曲を聴いていたのでついていけました。(笑)


ライブコンサートはやっぱり心に響きますね〜〜❤️

 

翌朝は、カフェで朝コーヒー。

インテリアがとってもおしゃれでさすがロンドン⭐️

私はこの日の夜はお友達と新年会の予定。主人はバースに戻るので、ランチは一緒に丸亀製麺へ行きました。

 

牛玉うどんです。

そしてたっぷりすぎる揚げ玉(爆笑)とねぎをトッピング⭐️

小さなサイズをオーダーしましたがトッピングもたっぷりでお腹が膨れた〜〜。(笑)

主人は普通サイズの牛玉うどん。

2つ買うと3つ目無料の揚げ物軍団の誘いに乗り、唐揚げ、揚げ餃子、チキンカツ、天ぷらをゲット。

単純にカロリー計算したら恐ろしや〜〜〜。

いる??と聞かれましたがきっぱり断りました。偉いぞ私。

その上にトッピングもすごかった!(笑)

紅生姜が好きだからってここまで載せている人を初めて見ました。(涙)

そしてたっぷりの生姜のすりおろしも。

ダブル生姜攻撃で風邪ひかないように免疫アップかな?!

そして、しばしの別れ。

心の中ではウキウキしているのをひた隠しにして、またね〜〜〜〜と手を振る。(笑)

 

私はここからが楽しみ本番!

ジャンプ!ガッツポーズ!バク転〜〜って気分でした。

続きます。

 

楽しいイベントも来月に迫りました。

NHKカルチャー青山教室にて3月10日(日曜日)。

詳細ぜひご覧ください。

久しぶりの日曜日開催。

楽しく日曜日ご一緒しましょ〜〜❤️

お一人でのご参加でも楽しんでいただけますよ〜🤩

↓   ↓   ↓

 

元気にスタート朝ごはん!

美味しいポリッジはいかが?

↓   ↓   ↓