イギリスはかなり今年はクリスマスの雰囲気が早い気がします。

去年自分は日本に行っていて12月23日にイギリスに戻ったせいもあり、不完全燃焼だったからそう感じるのかもしれませんが(笑)

今週はロンドンへも出かける予定でさらにクリスマス気分が加速するかもしれません〜〜〜

ふと、携帯を見たら、まだアップしていなかったそして美味しかったレストランの写真があったので時系列がめちゃくちゃですが(汗)紹介させていただきます!
 

ロンドン在住のお友達たちと久しぶりのランチ会!

私はバースに住んでいますが、他のお友達はロンドンやロンドン郊外なのでレストラン情報がいつも新鮮〜〜〜❤️

フレッシュフレッシュ!!!!

 

ホテルの中で、ちょっと分かりずらかったですが、方向音痴の私でもなんとかたどり着いたのでおそらく大丈夫〜〜〜〜!

 

インテリアもとってもゴージャスでおしゃれ感漂っていました^^

可愛いナプキンもポイントになっててナイス!

お料理のオーダーはお友達にお任せ〜。

この日は他力本願!(笑)

 

コロッケもコロコロ〜〜。

食べやすくて良いですね😍

中にはエビが入っています。

アイオリソースをつけて食べます😍

エビ好きな私はかなり惚れ込みました。

カリッと美味しい中にプリっと美味しいエビ。

ポテトの上にはトマトソース!

美味しいはずです。うん!

大きななすの1品も工夫があって美味しい。

ナスってお料理の幅が広がりますよね。

私はナスの揚げ浸しが一番好きですが、こんな異国のナス料理も好きです。

そして、これがスペインオムレツですが、今まで食べたスペインオムレツの常識を覆す美味しさ!

これを食べにまた行きたいです。

中が半熟なんです・・・

とろ〜りとした半熟のスペインオムレツはダントツ私の中で卵料理の1位になりました。

素揚げのパドロンペッパー!

ちょっとししとうのような味わいですがそこまで辛味はありません。

スペインではよく見かける1品。

安心感があるので私もメニューで見るとオーダーすることが多いです。

 

これはイベリコ豚のポークリブのパエリア。

目の前で骨を外して盛り付けてくださいます。

このパフォーマンスも楽しいしウキウキハッピーな光景です。

デザートは写真には撮り忘れてしまいましたが、チーズケーキ!

お料理やお店の様子はインスタのリールで紹介しています。

ぜひご覧くださいね。

 

イギリスの美味しいもの😍

こんなスープが美味しい季節❤️

昨日のランチに作って食べました⭐️

↓   ↓   ↓