関連記事はこちらです。

 

 

 

旅の楽しみホテルの朝食。

ドイツにいるけれど、イギリス系のホテルに泊ったので朝食もいい感じにミックスされていました。

こちら、イギリスコーナー^^

ドイツらしいプリッツェルでドイツ気分が上がる〜〜〜!

そのほかのパンもとっても美味しかった!

ハムやサラミも充実していました。

ヨーグルトやフルーツサラダもたっぷり。

このヨーグルトがかなり美味しくて3日間食べてしまいました❤️

ドライフルーツやシリアルも種類がいっぱい!

ペーストリー系もありました!

その日の気分でチョイスして食べました!

やっぱりせっかくきたのでということでプリッツェルは外せません〜〜❤️😍❤️

では〜〜〜いよいよ出発!ミュンヘンの街へ、

続きます、

 

グレープフルーツの酸味とシロップの甘味がおいしハーモニー!

今の季節にぴったりです。

↓   ↓   ↓