関連記事はこちらです。

 

シティーブレイクの時は毎日出かけているので今回は、カジュアルなイギリス系のチェーンホテルにステイしました。

 

 

ホテルの中はなんかイギリス雰囲気で安心。←コンサバ。(笑)

チェーンホテルは安定の清潔さが好きです。

モダンなインテリアでおしゃれな雰囲気でした。

バーも充実!

毎晩、ディナーから戻るとここに立ち寄る3日間でした。(笑)

部屋もシンプルですが綺麗で満足!

シャンプーとリンスは用意して行ったほうが良いと思います。

ホテルの前にあったバーガーレストラン。

支店もたくさんあります。

 

 

とってもおしゃれなお店でした。

平日だったので空いてました。

モダンな空間でナイス!

旅の始まりをビールでお祝い!

乾杯!

中途半端な時間にアフタヌーンティーを食べてしまい甘露お腹が空いてない・・・

ということで、チキンシーザーサラダ!

ドレッシングや野菜も工夫いっぱいでとっても美味しかったです。

主人もさすがにお腹がいっぱいだったらしく、ポテトフライは頼まずバーガーのみ。

ホテルの目の前だったのですぐにもたいわレテ快適な夜〜〜!

続きます。

 

爽やかなフルーツを使った1品。

材料3つで完成です!

↓   ↓   ↓