関連記事はこちらです。

 

 

 

今回宿泊したところは小さなフランスの村。

村の中にはパン屋さんとお花屋さんだけ。

 

車で隣の村(町かも?!)のレストランへ行きました。

 

 

私はレストランを選びが実は得意ではないので、こういうのは息子か主人にお願いしちゃいます!

ある意味サプライズって感じで楽しみにできるし〜〜❤️

 

翌日はフランス革命記念日なので祭日。

そんな理由でメニューが限られていました。

 

 

パンとチーズのアミューズブッシュの一口おつまみ。

この日のランチは時間も遅かったのであまりお腹がすいてない。

コースメニューかおつまみプレートかという選択のみだったのでかなり迷いましたが、隣の席の方が頼んでいたおつまみプレートに決定!

まるでお花畑〜〜〜!

チーズやサラミやピクルスや野菜やペーストがモリモリ〜〜〜❤️

これは家でも再現できそう〜〜〜としっかり写真。

パチリ。

 

フランスの美味しいものがギュッと詰まったプレートは気分が上がります!

ワインが進むね〜〜〜❤️

外に座っていたのですが急に雨が降り出した。

座っていたテーブルにはパラソルがなかったので慌ててたら、お店の方がさっとパラソルを持ってきてくださり快適な状況にしてくれました。フランスのサービスはさほど期待していなかったのですがとっても優しいスタッフの方が至れり尽くせりしてくださり初日からとっても気分が良かったです!

 

その瞬間〜〜

虹が見えた〜❤️

くるりと周りを散策して・・・宿泊先に戻りました。

動画でもご覧いただけます❤️

 

 

スコーン作りとティールーム巡りが合体した(笑)オンラインレッスン募集中❤️

↓   ↓   ↓

 

 

時々猛烈に食べたくなるサンドイッチです!

私のお気に入り❤️

↓   ↓   ↓