関連記事はこちらです。

 

今回は初めてエアービーアンドビーを予約しました。

前から興味はあるものの、なんとなく当たり外れがありそうで踏み切れませんでした。

ホテルも良いけれど、暮らすように旅してみたいと言う、願いを叶えてみました!

 

ネットで見ていると、インテリアもおしゃれで素敵〜〜と思っていました。

実際はどうなのか?!

 

車で到着すると、なんだか素晴らしい建物がお出迎え!

第一印象!

素晴らし〜〜〜〜〜〜!(笑)

イギリスの家とは違う見た目にテンション上がります。

このお家丸ごと借りることができました。

まずは1階から入りました。

まるでインテリアショップのような素敵さ。

調度品からもこのお家の持ち主のセンスの良さを感じます。

ご自宅で使わなくなったものなのでしょうが、こうして宿泊施設となっているお家のインテリアもかなりレベル高い!

キッチンも可愛さ溢れるなんとも言えないラブリーな空間。

こちらはリビングルーム。

とても広いお部屋でくつろげそう〜〜〜!

ちょっと古めかしいシャンデリアもいい味を出しています。

コーヒーテーブルはドアを再利用しているようでした。

置かれている本がまたおしゃれ。

 

リビングルームのこのドアの雰囲気もいいな〜。

色味も小洒落てて真似したい。

ベッドルームは1階と2階合わせて4部屋あります。

その中の一つ。

このお部屋はお風呂がついていたので、なぜか。。。息子に取られてしまいました。ワハハ><

お部屋の絵もとても素敵でした。

私たちの部屋は同じような雰囲気でしたが。この椅子が特に可愛かった〜〜〜。

シャワールームの窓から眺める自然の景色にも癒されました!

私の中のフランスのハンドソープがまさにこれ!

偶然にもここで使えて嬉しい!

階段のところのシャンデリアもエレガントで超!好きな感じ。

 

丸い窓も新鮮に見えます!

ワクワクが止まらない〜〜〜〜!

フランスでの滞在です🧡

続きます。

 

こちらのフランスのおうちの様子もインスタのリールにてご紹介中です!

 

 

 

オンラインレッスン募集中。

↓   ↓   ↓