今回のお客様は広島からでした❤️

 

前に広島を旅した時にずっと一緒にアテンドしてくれたちあきちゃん

 

通常は基本主人と二人ですが、ゲストが来てくれるとお料理を作りたい気持ちが倍増します。

作り甲斐があるって幸せなことだな〜〜。

あ、もちろん二人の時も楽しんで作ってますが・・・(笑)

 

ある日のランチはパエリアと鶏ささみフライとサラダという組み合わせ、

パエリアに揚げ物そしてマヨネーズ系の組み合わせが大好き!

ささみフライにはタルタルソースは欠かせません。

そしてトッピングは好みでパクチーをパエリアに散らしてもらいます。

主人がパクチーがめちゃめちゃ苦手なので個人の好みでトッピングしてもらいます。

ランチの後は、またまたあのティールームへ。

ブラッドフォードオンエイボンへ。

前回と同じ場所なのでここでは割愛します。

ティールームの雰囲気はこんな感じ。

 

最終日はバースでのんびりすることにしました。

近くのカフェへ。

 

 

チェーン店のフランス料理のお店なのですが、内装が素敵です。

本当に楽しい数日間。

思い出は永遠に〜〜そしてこれからも新しい思い出も作っていきましょう!ということで笑顔でお別れ。

駅ではちょっとうるうるしてしまいました・・・(涙)

SEE YOU SOON!

 

よく日はまた違い友達がお子さんと来てくれました。

その時は可愛いティールームへ⭐️

ここはネットフリックスのブリジャートン家の撮影で仕立て屋さんとして使われた場所だそうです。

色使いも可愛くて乙女心がキュンキュン!

 


相変わらず可愛いカップにフォーリンラブ❤️

エレガントと可愛さを兼ね備えたラブリーなティールーム。

 

オンラインレッスン募集中です。

詳細はこちらをご覧ください!

↓   ↓   ↓

 

美味しいイギリス料理!

↓   ↓   ↓