バースから近いところにある美しい場所へ行ってきました。

茅葺き屋根のお家はまるでおとぎの世界です。

前にも何回か行ったことがあります。

その時の記事です。

 

 

 

イギリスの空間で暮らしていると、自然が美しいとか街並みに歴史があるというのは普通に目にしてしまうため、感動が薄れる傾向があります。(汗)

でも海外からお友達が来てくれて案内すると皆さんが感動してくださるので私ももらい感動してしまいます。不思議だな〜〜・・・(笑)

日常にこうした場所があることに感謝しなければと思いました。

 

ちょうど薔薇の季節。

窓枠の可愛いバラのお花が・・・

のんびりまったり、イギリスらしさをしみじみ感じます。

とても静かで心優しくなれます。

ハンギングバスケットも可愛くて、家を大切にされている住民の方の気持ちが伝わります。

相変わらず無人の売店も健在!

手作りのケーキもイギリスらしい。

涼しい時はいいけれど暑い時は大丈夫かな?と日本人としてはちょっと躊躇してしまいますが・・・

この日はかなり暑かったのでお水も結構売れていました。

残りわずか〜〜〜><

お天気にも恵まれ最高の午後!

イギリスの美しい場所を楽しんでいただくことができました。


オンラインでみんなで作ろう〜〜

美味しいスコーンとバース近郊のティールームを写真を見ながらご案内します!

↓   ↓   ↓

 

私のおすすめサンドイッチ!

市販の白身魚フライでも作れます^^

↓   ↓   ↓