最近はネットフリックスなどが日本語で見れるので、なかなか映画館へ行くことも少なくなっていましたが、久しぶりに行ってみました。

バースの駅の前にあるシネマです。

 

バースに引っ越してから、すぐにコロナでロックダウン。

あまり冒険して色々な場所へ行ってないなぁ〜と思います。

この日は主人が誘ってくれての地味な映画だったのですが、とても心に染み入るいい映画だと私は思いました。

日本語でも小説は出ているようで、今度日本へ行ったら購入してみようと思っています。

 

オシャレなホテルのような入り口。

カフェバーがあり、もちろんこの空間で飲んでも良いし、映画を見ながらこのカフェバーのメニューを楽しむこともできます。

まるでお家のように過ごせますね。(笑)

とっても広くて素敵なインテリアです。

映画を見ない人もお食事やドリンクもこの空間で楽しめるそうなので、次回はここ目当てで来るのもよし!

いわゆる普通のシネマとは違う感じででこだわりのあるスタイリッシュなお菓子も斬新でした❤️

お酒を飲みながら見る予定なのでスイーツはパスですが!(笑)

ソファーがゆったり〜!

ランプもあって、落ち着く空間。(ランプは本編が始まると消えてました。)

これ、CMでした。

私は・・・やっぱりアサヒです。

愛国心❤️

ふかふかソファーなので寝ないように注意。←自分に言い聞かせてました。(笑)

7時半ぐらいでしたが外に出るとまだ明るい〜〜!

嬉しい〜〜〜❤️

パブに寄り道〜〜〜

ビールだけのつもりが、結局パブが名物のパブだったので食べてしまいました!(笑)

ポテトはチップスとマッシュから選べます。

主人はブルーチーズとビーフのパイとチップス。(フライドポテト)

やっぱりパブにパイは合います。

私は牛肉の地ビールのビーフ煮込みパイとマッシュポテト。

やっぱりパイにはなめらかなマッシュポテトが合うと思ったので。

美味しかったのですが、ちょっと焼き方が足りない気がしました。

あと3〜4分ぐらいかなぁ・・・

自分でもまたパイが作りたくなりました。

映画を観てパブへ行って旅行客気分かも❤️

日曜日に日本へ行きますが、飛行機内での映画鑑賞も旅の前夜祭的に楽しみです!

 

昨日アップしたヨーク旅行記もよかったらご覧ください!

 

 

 

 

イギリスの美味しい魚のカレー味チャーハンもコラムにてご紹介しています!

よかったらご覧ください⭐️

↓   ↓   ↓

 

 

たっぷりのイギリスのりんごのお酒サイダーとイギリス料理とトークで楽しむ1日限定pub。

来週の明日だ〜〜と嬉しくワクワクスタートです!

お申し込みくださった皆様ありがとうございます❤️

↓   ↓   ↓