この前は娘が遊びに来ていて、「お母さん、サンデーロースト作っているのを動画撮ってあげる」と優しいオファー。(笑)

結構クッキングの工程があるので編集大変だから大丈夫。と一度は断ったのですが、やりたいから〜〜と言ってくれたのでお言葉に甘えることにしました。(笑)

 

じゃ、2時からスタートね〜〜〜。と言って出かけてしまいました。笑
2時を過ぎても帰って来ない。

相変わらずだなぁ〜〜〜、と思ってたら走って帰って来てくれました。

 

私はその前に準備を着々〜〜〜!

断って起きながらも実はきちしてました。(爆笑)

キッチンで食べるときはあまりフォーマルな雰囲気が合わないので、あまり飾らないで季節のお花と天然素材のマットでまとめました。テーブルは加工している大理石。

意外にいろいろな雰囲気になじむので選んでよかった〜と思っています。

 

特別なセッティングではないのですがかわいいお花があるだけでなんか華やぐ。そんなテーブルです。

娘のお友達も来てくれていましたが二人でかわいい〜とカメラ小僧になってくれて私もこの時点で嬉しくテンション上がりました!(笑)

 

レモンとりんごで天然ラブリーを発揮します❤️

娘と友達という若い子たちが撮影し動画を撮って編集してくれたので仕上がりがなんか今っぽい???(笑)っていうか外国っぽい。(笑)インスタグラムのリールにアップしています!

お時間のある方はコミカルにクッキングする様子をご覧ください〜〜❤️❤️❤️

早送り動画ですが、実はいつもこんな動きの私かも。笑笑

デザートはこの日はウエイトローズで買ってきたタルト。

こういう手抜きは時々はとっても良いとおもいますっ⭐️

 

みなさん楽しい週末をお過ごしください❤️

美味しいこちらのオーブン料理も是非ゆとりのある週末におすすめクッキングです⭐️

↓   ↓   ↓


久しぶりのズームレッスン!ザ!イギリス料理です❤️

両方にたくさんのお申し込みをありがとうございます⭐️

見逃し配信もあるので是非ご興味のある方はご覧ください。

↓   ↓   ↓


5月27日(土曜日)イギリスのリンゴのお酒サイダーとイギリス料理で楽しむ1日限定パブを小伝馬町駅近くのレストランで開催予定。
正式なお申し込みスタートは3月21日(火曜日)からです。詳細はこちらからご覧ください。
↓   ↓   ↓