みなさま、めっちゃご無沙汰しています。

日本に来てから毎日あっという間にすぎています^^:

 

到着した翌日は太宰府天満宮へ。

英国フェアのイギリス人の招聘者のみなさまと大人の遠足⭐️

楽しくこってり私好みのラーメンを食べてご機嫌なひと時でした❤️

インスタのリールにてご覧ください⭐️


翌日からは博多阪急英国フェア!

数年前にもこちらでイギリスのお惣菜やパイを販売させていただいたことがありましたが、その頃以上にパワーアップしててびっくり!いそがしー!

ビデオ100倍送りでパイを作りました❤️

めっちゃハードでしたがたくさんの方がパイを買いに来てくださっている様子を見ると疲れ知らずで完全燃焼できました。

一緒に働いてくださったマネキンさんにも元気もらいました。

 


そしてそのあとは充電時間として広島とその近郊で大人のホリデー❤️

宮島にも行きました⭐️

 


そして日本のリゾートとして有名なベラビスタ スパ&マリーナ 尾道へ!

 


ジブリの「崖の上のポニョ」の舞台のモデルといわれる広島県福山市の「鞆の浦」(とものうら)へも行きました。

そして一度九州に戻り書店での「絶品パイ料理」発売記念イベント開催。

 

たくさんの皆様がご参加くださったおかげでこんなにたくさんパイを焼くことができました⭐️

オンラインでのご参加もありがとうございました⭐️

翌日は博多から新大阪へ!

駅弁食べてビューン⭐️

大阪っ!

親戚の家に行ったり・・・

オンラインサロンのみなさまとオフ会をしたり・・・

 

昨日の夜は「絶品パイ料理」発売記念イベント会場へ。

 

駆け足て書いてみた近況日記。

イギリスに戻ったらまた詳しくレポさせてください。

 

イベントや阪急博多にパイを買いに来てくださったみなさま、本当にありがとうございました。

ブログやSNSを見てくださっていることを伝えてくださり、ますますイギリスでも楽しく発信していきたいなぁ〜と心新たに前向きなきもちです❤️

 

明日からは阪急うめだ英国フェア2022に全力投球で頑張ります!

関西方面の皆様にお会いできるのを楽しみにしています。

 

阪急うめだ英国フェア 

10月12日(水)〜17(月) 9階催場 *最終日は午後6時まで

 

私はパイ売り場にいます。(笑)

 

 

阪急うめだ 祝祭広場にてトークショー

・10月13日(木曜日)午後3:30〜「素晴らしきパイ料理」(約30分)

・10月15日(土曜日)午後13:30〜「パブ文化とパイ料理」(約30分)

・10月16日(日曜日)午後15;30〜「英国料理とパイ」(約30分)

 


午後から準備のために阪急うめだへ伺います⭐️

日本の空の下で楽しくお仕事をさせていただけることに感謝して楽しく過ごします⭐️