先日は娘の住んでいるオックスフォード近くまで行ってきました。

 

撮影のお仕事もあったのですがこの日は本当に良い天気でびっくり!

ぴっかーん!

長いドライブウェイを抜けて・・・・

さくっと撮影と打ち合わせ!


こちらのお話はまた別の時にさせていただきます❤️

 

そのあとはお友達の家に向かいます。

ちょっと時間が早かったのでbuckingham という町(村??)に立ち寄りました。

夏らしいハンギングバスケットがイギリスらしい。

久しぶりに会うお友達ご夫婦。

そしてかわいいラブラドールのレオくんが迎えてくれました!

パピーだった頃も知っているので成長が眩しい〜〜〜❤️

めっちゃハンサムくんです⭐️

天国のスターくんとも遊んだこともありました。

スターは犬かきもできないぐらい泳げない子だったのですが、レオくん初めての川でスイスイ泳いでてびっくり!

勇気のあるレオくんがキラキラでたくまし買った❤️

でもヘタレなスターがぶきっちょでより愛おしくなりました^^;

 

この日はバーベキューで楽しくホームパーティー!

レオくんもしっかりと参加⭐️

 

大きなワンちゃんが大好きなので、もう張り付いてカメラ小僧になってしまいました。(笑)

本当に可愛くて食べちゃいたかった〜〜❤️

 

キスしてもらった〜〜!

デレデレ〜〜〜とワンコのいる生活がめっちゃ恋しくなりました。

お友達がまいたけ入りのちらし寿司を作ってくれて、バーベジューと組み合わせて和洋折衷⭐️

この貴重なまいたけの味を噛み締めていただきました。

旦那様が焼いてくれて、やっぱりバーベキューは男性が似合う。と思いました。(笑)

主人にこんな光景をなんども見せつけているときっと刺激を受けそうです。

焼きメレンゲとベリーのデザート⭐️

爽やかで夏っぽくて美味しかった〜〜⭐️

考えたらコロナもあったりで4年ぐらい会ってなかったのでかなり積もる話がありすぎて。。。。

主人同士が笑っちゃうほど似てて(爆笑)ありえない〜〜ってみんなでゲラゲラ笑ってしまいました。

 

結果ヘビーな二日酔い。

朝3時まで話してしまいました^^;

でも!後悔なし!(笑)

朝食にベーコンや卵を焼いてくれて最高のおもてなしをしていただきました。

潔く二日酔いのまま翌日も行動だぁ〜〜〜〜!

続きます⭐️

 

お友達が丹精込めて育てている多肉植物の寄せ植え。

お土産にもらっちゃった〜〜。

半端なく園芸店ってぐらいいっぱいあったのですが写真撮り忘れた><

 

今週土曜日開催⭐️

オンラインレッスン募集中!

ライブレッスンでも見逃し配信でもご参加いただけます!

お申し込みくださった皆様本当にありがとうございます。

ご興味のある方はこちらからご覧ください!

↓   ↓   ↓

 

この食感癖になる!

↓   ↓   ↓

 

昨日のアップのバース観光もよかったぜひバーチャルでお楽しみください⭐️

↓   ↓   ↓

 

 レシピブログに参加中♪