ずいぶん前に私がコラムで書いたバースのフードフェスティバル!


このイベントの時にお料理のデモンストレーションをしていました。

偶然通りかかり、拝見したのは今回ご紹介するThe Milk Shedの女性シェフでした。

いつか行って見たいなぁ〜〜と思ってたのですが忙しさに追われ、そんなこともすっかり忘れてしまった・・・

 

ある日娘のところへ泊まりに行き、一緒にブランチを食べよう〜!ってことになり、連れて行ってくれたのがまさかのこのカフェレストラン。

 

 

今のイギリスを象徴するようなナチュラルでおしゃれなインテリアです。

色あいもこんな感じがすごく素敵。

英国菓子の代表格!

フラップジャック🌟

オーツ麦やドライフルーツなどを合わせて固めたお菓子です。

私はあまり甘いものが好きというわけではないので、あまり作ったことがないのですが簡単です。

商品札の手書きのローマ字とイラストがほのぼのして癒されちゃいます🌟

ブラウニーは人気!

濃厚で美味しそうですがカロリーもめっちゃたかそうでひょぇ〜〜〜〜!

本日のおすすめです!

でもあまりに文字が多すぎて斜め読みでなんとなく理解した私。(笑)

お店の中にはセレクトされた美味しいものや可愛いグッズが売られていました。

カラフルなパッケージに心踊る瞬間!

座った瞬間、私たちを見て〜〜〜と誘惑してきたこの子達。

てんとう虫やバンビちゃん!

アイシングクッキー🌟

色的にフラミンゴ?って思ったけど足が短いので違う。(笑)

羊のショーンだぁ〜〜〜〜!可愛い!

いや、本気で全種類ほしくなっちゃう魅惑のクッキーたちでした。

撮影会をしていたらあっという間にブランチが運ばれて来ました❤️

私はトーストしたサワードウパンの上にチョリソメインのチリジャムトッピングの1品。

チリジャムは甘辛くて大好き!チョリソも大人気です。

ローストしたパプリカがとても美味しくてよくあいました。

ローストパプリカの作り方はインスタグラムでご紹介したことがあるのでよかったらご覧ください❤️

 

 

そして娘はサラダ2種とチョリソを注文。

このサラダが本当にいろいろなお野菜が入ってて味や食感のバランスが絶妙!

とってもとっても美味しかったです。

ぜひ近くへ行くことがあったらおすすめします❤️

 

お腹いっぱい!

帰りがけにさらに可愛いグッズ発見🌟

チョコレートフィグ。

イチジクとチョコレートのスイーツのようです。

思わず買ってしまったのが、このスプーン置き。

めっちゃこの古びた感じに心惹かれました。

お買い物もして美味しいものも食べて!何より娘と二人でゆっくりおしゃべりできた楽しい一時になりました。

こちらのお店をインスタリールという動画で編集してみました。動く空間(笑)よかったらご覧ください❤️

昨日のブログ誕生日パーティー記事です❤️

↓   ↓   ↓

 

楽しいコラムもぜひご覧ください。

イギリスの季節の風物詩について書いています。

↓   ↓   ↓

 

久しぶりのオンラインレッスンです。

お申し込みくださった皆さまありがとうございます。

ご興味のある方はよかったらご覧ください〜🎵

残席2です❤️

ご参加お皆様お会いできるのを心から楽しみにしています。

事前に質問などを受け付けて当日はそれにお答えする形で皆様のお悩みにお答えします🌟

↓   ↓   ↓

 

 レシピブログに参加中♪