昨日の日曜日は久しぶりに昼間は何も予定がなくゆっくり過ごせました。

良いお天気なのでランチのあと、バースの街中ではなくちょっと周りを歩いてきました。

 

急に暖かくなりました。

お花や生き物がわさわさと動き出している・・・そんな感じの1日。
春が来た❤️
何気なく撮ったこの1枚がなんか大好き。

水仙パワーを感じます。

ワンコのお散歩の人たちがいっぱい。

いいないいな〜〜〜!

ワンちゃん達がスキップしているように見えました。(笑)

バースにある美術館の敷地内の小屋?お家?です。

小さな川沿いは静かで美しい。

のどかな光景に癒されました。
ナローボートってイギリスでよく見かけます。

長細くて可愛い。

借りることもできるみたいなのでいつか借りてみたいなぁ〜〜❤️

 

青空と教会と緑の調和。

 

なんとなくサンタ・マリア・ノヴェッラ薬局の雰囲気を感じるバースの薬局です。

帰りは珍しくパブではなく(笑)カフェでクリームティー。

紅茶とスコーンで過ごす時間。

ゆるりとリラックスできました。

夜はローストビーフを作りました。

続きます🎵

 

今朝はイギリス時間朝5時からの日本と繋がっての月曜日ヨガ〜〜〜❤️

1週間の始まりにふさわしく体を動かして元気充電できました🌟

(今日は初めてのMちゃんがご参加❤️めっちゃ朝早いのでノーメークで恥ずかしかったけどお会いできて嬉しかったです❤️)

今週も楽しく元気に1週間をお過ごしください🌟

今朝も食べました!私の元気の源🌟

↓   ↓   ↓


こちらの1品もぜひ爽やかに作って見てください🌟

↓   ↓   ↓

 

3月6日放送されたラジオ番組。【夢Sun Radio】
こちら世界のどこからでもお聴きいただけます❤️

↓   ↓   ↓

 

 レシピブログに参加中♪