この前、家飲みのときのおつまみに作ったカナッペが色も綺麗で大好評❤️

茹でたグリンピースと刻んだミントをマッシュしてポテトチップスに乗せました〜〜❤️

ってそれだけ。笑笑

 

ポテトチップスもイギリスは色々なフレーバーがありますが、シンプルに塩味、塩とビネガー(ソルト&ビネガー)などが合います。

さわやかなミントがアクセント。

あくまでアクセントなので入れすぎは注意。
サクッと歯ごたえの良いポテトチップスと色鮮やかなグリンピースの優しい甘さとさわやかなミントが美味しくコラボ🌟

 

キッシュ型ですがこんなつき方も楽しい❤️

プランターで育てているミント、ローズマリー、タイム。ローリエを隙間に飾ってみました。

ハーブって可愛い形なのでビジュアルが最高🌟

ぜひお試しください🌟

 

昨日、土曜日はバースは晴天❤️

青い空と雲の形が可愛い🌟

ちょっぴりフライングしているお月様見つけた〜〜〜❤️

気温も徐々に上がって、春を感じる午後でした。

観光バスもかなり増えてきて・・・・

バース本来の姿に戻ってきました。


1週間前の忙しさとは全く別。(笑)

先週はこんな過ごし方でした^^

↓   ↓   ↓

 

こちらでコラムも連載中❤️

↓   ↓   ↓

 

3月6日放送されたラジオ番組。【夢Sun Radio】
こちら世界のどこからでもお聴きいただけます❤️

↓   ↓   ↓

 

 レシピブログに参加中♪