昨日の続きです。

紅葉見てテンション上がった!

 
さて〜紅葉を楽しんだあとは、お散歩に出発!
出会ったのはまずは馬!
イギリスと馬の関係は深い〜〜。
乗馬クラブもたくさん存在しているこの国。
大事にされています。
座ってくつろいでいる馬たち。
癒される〜〜!
なんて思ってたら・・・
付いてくる!
頭を擦り寄せてきて、懐っこすぎ!(笑)
まるでワンコ。(爆笑)
顔はにていないけど、スターくんを思い出してしまいました^^:
って思ったら主人のウエストポーチの中にりんごが入っていたのがわかったみたいで、ポーチをグイグイ押してくる。(笑)
この食べ物に対する執着はすごい!と食いしん坊のお馬さんでした。

自然はいいな〜。
色彩豊かな景色を鑑賞。
何気ない田舎の風景がとても安らぎを与えてくれます。
風向計がかわいい❤️
ごめんなさいけど・・・可愛くない羊さん。。。
なんか顔がかなり怖かった・・・
って、思ってたら天罰?!
まだ若い牛さんたちからかなりモーモー攻撃を受けました。
動物って心が通じているの?
って思うほど。
怖かった〜〜。(汗)
住宅街に入ってホッとした❤️
モコモコスモークツリーとのコラボ!
なんか面白い❤️
視線感じる〜〜〜。って思ったらやっぱり見られてた。笑笑
本当はこんなにかわいい❤️
まだ子供だ〜❤️
空を泳ぐ白鳥もいいものです🌟
石造りの雰囲気のあるお家。
素敵だな〜〜!
玄関先はお家の顔。
個性があります!
自然界の様子も観察すると面白い!
戻ってきました〜〜!
最初のスタート地点に❤️
お疲れ様〜〜〜!
長靴から泥を取り除きます。
オンラインサロンのプレミアムレッスンで作ったメレンゲを使ったパブロバがまだあったのでぱくっ!
表面はさくっと、中はふわっとした焼きメレンゲと生クリームとフルーツのコンビ!
とっても美味しかった〜〜!
 

締め切り間近・オンラインレッスン「イギリスのバーチャルクリスマス」

たくさんのお申し込み皆様ありがとうございます!12月7日(火曜日)が締め切りです❤️

ご興味のある方はこちらから詳細ご覧ください〜!

↓   ↓   ↓

 

オーブン料理といえばこちらも人気!

↓   ↓   ↓


楽しい週末を❤️

 レシピブログに参加中♪