もうあっという間に12月❤️

今年もいろいろと年末に向けて忙しかったので、全然11月のことが書けていません〜〜!

せっかく写真もとったので、ダイジェストGOGO!

 

ずっとコロナでジムを休んでいましたが、この前のスペイン旅行のホテルで久しぶりにジムへ行ったらやっぱり爽快!

ということでジムを再開しました。

結局ジムへ行くとなんだかんだで行きと帰りで合計2時間かかりますが、やっぱり刺激もあるし楽しい!

帰りは夕暮れ〜なジムの近くです。

ジムのあとは、主人と待ち合わせをして、おしゃれなパブへ!

ジム帰りのビール!(笑)

これが最高〜〜!

え?水飲むはずでは??と突っ込まないでください。(爆笑)

ある日は紅葉を見に行ってきました!

 


この日はかなり寒かった〜〜。

でも清んだ空気の中で飲む朝のコーヒーは最高でした❤️

日本のように赤い葉っぱが少ないイギリス。

なので、赤い紅葉を見るとテンション上がります!

そういえば前に秋に日本へ行った時に、テレビ番組で紅葉を見に来ている外国人にインタビューをしているのを見たら赤い効用にえらく感動してました。

ほら、ここにもいらっしゃいましたよ〜。(笑)

私もすっかりカメラ小僧になっているのでした。

もう魔性の赤い紅葉〜〜やられました。(笑)

やっぱり日本という文字を見ると嬉しくなっちゃいます〜〜〜!

ハグ〜〜という気持ちで眺めたこの木。

自然の中を歩いてると元気がみなぎってくる〜〜!

栗拾いだってできちゃいます!

イギリス人の皆さんも拾ってて楽しそうだったなぁ〜〜〜!

このあとは、この敷地を抜け出し、12kmのお散歩〜〜!体力温存して明日もぜひ見に来てください〜〜(笑)

 

締め切り間近・オンラインレッスン「イギリスのバーチャルクリスマス」

たくさんのお申し込み皆様ありがとうございます!

12月7日(火曜日)が締め切りです❤️

ご興味のある方はこちらから詳細ご覧ください〜!


オーブン料理が美味しい季節!

イギリスで愛されているカジュアルな1品!ぜひ楽しく美味しく作って見てください🌟

↓   ↓   ↓


 レシピブログに参加中♪