クリスマスリースからこんにちは〜〜〜!(笑)
(講座で作り方をご紹介するリースです。)

12月がやって参りました!

忙しい〜〜忙しい〜〜と言いながら年の瀬を楽しむこの時期は毎日がキラキラしているように思います!

もうすぐですね〜〜!クリスマス❤️

 

オミクロン株の出現で、なんかまたいろいろと規制が厳しくなりますが、でもいつも通り気持ちを明るく〜〜と思いながら過ごしています。でも、、、日本に行けるのはいつだろう・・・(遠目・・・)

できることを今いる場所で楽しくやる!っていうのは私がイギリスに住み始めてホームシックになった時期も含め自分への呪文です。今も毎朝そんな気持ちを心ささやき過ごしています!(笑)

 

 

今いる場所で楽しく玉川コミュニティーさま主催のクリスマス講座を開催します。

「エリオットゆかりと楽しむ「イギリスのバーチャルクリスマス」


12月7日が最終締め切りになります!

12月に入ったのであと1週間弱です。
という事でブログで最終のお声がけをさせていただきます❤️

 

・クリスマスリースの作り方動画!

ドライでも美しく飾れる花材を使っています!(トップ写真参照)

 

・美味しいローストチキンとローストポテト!

クリスマスにも作っていただきやすく手軽な切り分け(カービング)もご紹介しています!

 


・そして!クリスマスムードを感じながらのイギリス各地の楽しいぶら散歩❤️

ブレナム宮殿にもGO!

カラフルマジカルな時間です!

今年のクリスマスツリー!

毎年変化をつけて飾ってます!

さて、今年のツリーは???

クリスマス感満載のイギリスバーチャルクリスマス!

ぜひご一緒しましょう〜〜〜❤️

詳しい詳細、お申し込みは玉川カルチャーさまのHPをご覧ください❤️

よろしくお願いいたします。

↓   ↓   ↓

エリオットゆかりと楽しむ「イギリスのバーチャルクリスマス

・イギリスでのクリスマスの習慣のお話

・クリスマスムードたっぷりの2021年の街の動画

・クリスマスに生かしていただけるおしゃれなクリスマスリース

・ツリーのデコレーションアイデア

・丸鷄のローストチキン、ローストポテトの作り方

・ご参加の皆様全員にクリスマスカードとミニプレゼント

 

2021.12.10(金)10:30~12:00

*開催日翌日より1週間、アーカイブ動画を何度でもご覧いただけます。

*オンライン講座ですので海外からでもご参加いただけます❤️


受付はお電話でも可能です。

お電話:03-3708-6125

オンライン・エリオットゆかりと楽しむ「イギリスのバーチャルクリスマス」

講座番号 2110044

イメージ動画もございますのでぜひご覧ください!

 

 

今回の講座をブログでご紹介した記事です❤️

ワクワク募集中〜イギリスのバーチャルクリスマス〜 

(動画)「エリオットゆかりのバーチャルクリスマス」

コミュニティークラブ玉川・イギリスのバーチャルクリスマス
 

 

ということで!みなさまSEE YOU❤️

 

 レシピブログに参加中♪