関連記事はこちらです。

 

 

 

 

わ〜〜面白い!

帽子型のパスタ。

これはテーブルコーディネートに使えそう〜〜!

でもなんか夏っぽい?!来年また買いたいです。
大きい帽子、小さい帽子、サイズが選べてかわゆい🌟

センスの良いセレクトでナチュラルなかわいいブーケ!

 

サイズもいろいろで、お呼ばれの時のお土産にぴったり❤️

なぜか日本ちっくなブーケも。(笑)あやめかな????

ファームなだけに新鮮さはお約束!

ハーブやスパイスで味付けされて工夫いっぱいのお肉たち。
オーブンに入れるだけって簡単簡単!

お料理が苦手な方でも楽しく美味しく作れそう!

一番手前が私の大好きなビーフリブ!骨つきカルビです!

これを骨から外して薄くお肉をスライス〜!焼肉パーティーしませんか?(笑)

最近流行りの量り売りオイル。

無駄が出なくていいと評判です!

地球に優しくがコンセプト!

ショーケースの中がまるで水族館!うふふ〜〜!

一緒に竜宮城へいきましょ!

お魚屋さんが作ったフィッシュケーキ。

通常は丸い形ですがなんと四角!

新鮮〜〜!

サイコロみたいダァ〜🌟

最近は四角いスコーンにも出会えたし・・・

ブームは資格かな?????

スモークしたお魚やそのほかシーフードのお惣菜がとっても豊富。

パンにもこだわりがありそうです。

見るからに味わい深そうなパンが整列!

前ならえ〜〜〜!結構バラバラ、、、、(苦笑)

焼きメレンゲのサイズも色々〜!

でも焼きメレンゲは自分で作るのが一番美味しい。

手作りだと食感が違います!

お魚の形に焼き上げた、フィッシュパイ!

通常フィッシュパイはマッシュポテトを乗せて焼くのですが、これは本当にパイ生地で焼いてます。

よく見ると鱗もちゃんとあってかわいい〜〜!

こいのぼりみたい❤️

来年の5月5日に作ろうかな?!

この辺りはイギリスのお惣菜が並んでいます。

ポークパイやパスティーなどなど

わ〜い!ワイン!(笑)

ボトルがいっぱい!埋もれた〜い!

ビクトリアスポンジという英国ケーキとミルクティーをカフェにて❤️

このケーキが目が醒めるような甘さ!イギリスでありがちです。笑笑

食材一つ一つをチェックしてたら半日は入られちゃうだろうな❤️

また来ようと思います!

 

イギリスの食は進化中❤️

↓   ↓   ↓

 

りんごのお酒で乾杯!

↓   ↓   ↓

 

クリスマスを楽しもう!そんな皆様の参考になれば嬉しいです。

↓   ↓   ↓

 
 レシピブログに参加中♪