家からほど近いところにあるこのファーム。

White Row Farm, Beckington

タイムズという新聞で紹介されていたので前からいってみたい〜と思いつつかなり時間がたっていました。

思い立ったが吉日!

この日予定がなかったので、いってみました!

 

駐車場から見えたのは・・・

かわゆい〜〜〜!子ブタちゃん。

ブーブー!って鳴き声もまだ初々しい。(笑)

お母さん豚はのんびり水浴び。寒いのに〜〜〜・・・・

子供をほっておいて結構自由行動している母豚。(爆笑)

 

お母さん〜〜〜〜!

って探しにきた子ブタ。

生後間もない赤ちゃん豚。

もうなんでこんなにかわいいの????

飼ってみたい!でもお母さんぐらいの大きさになったら手に負えないので。。。(苦笑)

もう3匹の子ブタどころではなく、10匹以上はいたと思う子ブタの昼寝。

ママ豚ちゃん出産頑張ったね〜〜〜!

「ブヒッ!」

呼んだ?って近づいてきた。(笑)

小屋の中の子ブタがカメラ目線なのが笑えました><

もう可愛すぎて軽く30分はここにいました。(爆笑)

暇人〜〜ってわけでもなく家にはいろいろなお仕事が待っていたのですが、癒し時間も大事〜〜。

しばし可愛さに埋もれて過ごしてました。

子ブタ物語で終わってはいけないので続けます。(笑)

 

小さなお子さんが喜びそうな遊び場も〜〜!

そしてユニオンジャックまではためいていました!

ユニオンジャックなので絵になるのかも^^

馬もいて、まるでちょっとミニ動物園。

むしゃむしゃ食べるのに必死で全く私に気がついていないの図。笑笑

なぜにアルパカ?!

実はラマとかアルパカが苦手です^^;

なんかあのはっきりした目鼻立ちに見つめられると固まってしまいます><(汗)

ですので、このくらいからの距離が一番安心〜〜〜!

遠目だと大丈夫。(笑)

自然の中で出会えると感動するひつじちゃん。

でもこういうミニ牧場的なところだととりわけ珍しさがなく、影薄かった。ワハハ><

モデル級のビューティフルなニワトリさん。

ポーズも決まっているなぁ〜〜〜!

かぼちゃだぁ〜〜〜!

ファームショップに潜入❤️

続きます!

 

秋を楽しむリンゴのお酒❤️
↓   ↓   ↓

フーフォフェスティバルはお祭りみたいでワクワク❤️
↓   ↓   ↓
クリスマスももうすぐですね!
バーチャルでイギリスクリスマスを楽しんでいただけますように❤️