マーケット関連記事はこちらです。

 

 

 


マーケットで購入したサーロイン塊肉。

早速ローストにしま〜〜す!
いつもローストディナーに必要な下準備をまずします。

そうするとあとはタイミングを見計らってオーブンにボンボン入れて行くだけ。(笑)

でもなかなかそのタイミングが・・・とおっしゃる方がいらっしゃるのですが、わかります!

私もほんとそうだったので。

でも21年住んでやっとサクサクと作れるようになりました❤️

 

テーブルにはオレンジダリア!

2輪でも存在感あり!(笑)

さすがダリアパワー!

夫婦二人でご飯を食べるときはキッチンにあるテーブルでこじんまり食べることが多いです。

ブロッコリーは最近は茹でずに蒸します。

お湯も少なくて済むし時間も短縮!
だいたい入れてから4分前後(ブロッコリーの大きさにも寄るのでチェックしながら確認してください❤️)

ブロッコリーをセッティングしたらお塩をぱらっと振りかけておくと仕上がりが良い塩味。

愛すべきローストビーフプレートです!。

マーケットで買っている塊肉!

やっぱり美味しい〜!また作っちゃおう❤️

秋はパイが美味しい季節!

↓   ↓   ↓


楽しいイベント!クリスマスを楽しみましょう❤️

↓   ↓   ↓

 

 

 レシピブログに参加中♪