昨日の続きです。

↓   ↓   ↓

 

翌日の日曜日は月に1度のアンティーク、ビンテージのマーケットがありました。

何かを買うつもりで行ったわけではなく、偶然やってた〜〜ということで入ってみました。

でもこういう時にこそ運命の出会いはあるものです。(笑)

最初25ポンドという値札を見た時には心惹かれませんでした。

今でも売っている形だし、だったら新品を買ったほうがいいし・・・

と私の心の中を読み取った店主。

1箇所ちょっと傷があるので15ポンドでいいよとのこと。

だったら25ポンドの値段をつけるなよ〜〜〜と心の中で突っ込む突っ込む。(笑)

私は、くるっと背を向けて、いりません〜〜というと、10ポンドにするからと・・・

だったら買っておこうということで購入しました〜。

もちろんちゃんと使えるし、全然その傷も気にならない。

いい買い物をしたなぁ〜〜〜と満足なきもち。(笑)

一仕事終えた感いっぱいの私の目に飛び込んできたのがこれ!

すごくキラキラ可愛いキャンドルスタンド!

値段を見て目を瞬き、こする、老眼鏡で確認!(笑)

ペアで8ポンド!

2021年9月現在日本円で1200円ぐらい。

意外にキャンドルスタンドっていい値段します。

もう迷わずこれは値切らずに(笑)これもください〜〜と言っていました。

いや、本当に良いものだったら値切らずに買うんです。私^^

ということで、なんかワクワクする2つのお買い物ができました。

ちょっと落ち着いたグリーンのキャンドルと合わせてみました。

うわ〜〜〜〜!好み〜〜〜〜!っていい買い物したなぁ〜と自己満足。

ペアで8ポンドだったというところも実は大事。
高いものを普通に買えばそれはそれで嬉しいけれど、手頃な価格で自分の好みのものが買えた時の喜びはひとしお==!

そして、お友達にそれ素敵ね〜とか言われるとすぐに「いくらに見える?』って言ってしまう私。(笑)

昨日のお花も加えてマーケットから我が家に来た三人娘ですっ!

 

さて!この後は前日にマーケットで買ったお肉でローストディナー!

続きます。

 

私の健康朝週間!

↓   ↓   ↓


クリスマス待ちきれない〜〜とカウントダウン。←早すぎ。(笑)

↓   ↓   ↓

 

 

 レシピブログに参加中♪