関連記事はこちらです。

 

 

 

歩いた後はディナータイム!

もうお腹が空きすぎて野獣のような状況。

早く何か食べさせてくれ〜〜〜って感じ。(笑)

 

スーパーマーケットへ行く時も、お腹空いている時に行くと買いすぎてしまいますよね???

それと同じでホテルのレストランでも目につくもの全部食べたい衝動でした・・・


ホテルのレストランは川沿い。

ひえひえビールは空きっ腹にくーーーーっ!って感じです。

オーダーしたのがシェアプラッター。

いろいろな種類のプラッターがあったですが私たちは中東プラッターを。

メニューをみてこれをスターターとしてシェアしようと思い注文。

スタッフが「これ、かなり量が多いですよ。」

お腹が空きすぎた人には何を聞いても心に響きません。(笑)

大丈夫〜〜!持ってきて〜〜〜〜と男前な注文。

 

そしてやってきたのがこちら。

どっかーんと豪快に・・・大きすぎる〜〜〜〜〜〜!

持ってきたスタッフは心の中で「ほらね!言ったのに〜〜」と顔に書いてある。(汗)


これだけで十分><

メインもすでに頼んでしまっていたので時すでに遅し・・・・

反省。

お腹の空いている時でもスタッフのいうことは素直に聞こう。

半泣きで食べていると、追い討ちをかけるようにメイン到着〜〜〜〜!

ひょぇ〜〜〜!

主人はダブルバーガー!
ベーコンもプラスでオーダーしてたし。(爆笑)
フライドポテトにチーズまで><

私はロブスターバーガー。

ロブスターってお腹いっぱいの時に無理やり食べたら美味しさ半減なという事実を知る。

昔テレビでやってた大食い選手権を思い出す・・・(涙)

でも頑張りました!できる限り!

 

もう動けない・・・・

でも動かなきゃ〜〜!と揺れる乙女心で夜の散歩へ出発。

英国の陶磁器メーカーのロイヤルウスターもあります。

時間がなくて今回は入れませんでしたが次回はぜひ足を運んでみたいと思います。

 

大聖堂も夜はライトアップで美しかったです。

歩いたら少しお腹が楽になりました。(苦笑)

 

翌朝は寝たらすっきり!

ホテルの中の朝食へGO!

とってもスタイリッシュでした。

このスタイリッシュな空間に不似合いなティーカップとソーサー。

でもこれが意外にマッチでした。

 

前夜半泣きで食べたことも忘れ、まずはシリアル。(笑)

カクテルグラスにフルーツと一緒に盛り付けるとかわいい❤️

メインは・・・

やっぱり・・・・

イングリッシュブレックファースト!

いぇ〜〜い!

ぺろりと完食!(苦笑)

楽しい滞在!

Browns at The Quay&nbsp

 

元気に次の目的地へ出発〜!
イングリッシュブレックファーストぜひご自宅でも作って食べてみてください❤️

 

 レシピブログに参加中♪