前回の続きです。

関連記事はこちらをよかったらご覧ください❤️

 

 

 

ウスターは雰囲気のある街並み。

セヴァーン川という川が流れていて川沿いからは大聖堂も見られて感動の美しさ。

この川岸を散歩しましょう。

 

 

水辺ってとってものんびり時間が流れているな〜といつも思います。

海辺もいいけれど川辺も好きです。

イギリスではボートはとてもメジャーなスポーツなのでいたるところで目にします。

毛並みのよいねこちゃん!

この子がとっても懐っこくて、このあと近寄って来てくれました❤

お花もいっぱい咲いててとても良い季節です❤️

空、川、地面が絵画のような色合いでした❤️

程よい気温のこの日。

白い野の花がアクセント。

こういう野の花がよく町に行くと売られててびっくり!l

結構良いお値段がつけられてたりします。(苦笑)

養殖のサーモン釣りもできるみたいです。

いつかやってみたいなぁ・・・

ここは養殖ですが、イギリスのカントリーサイドに行くと、リアルな綺麗な透き通った川で釣りを楽しんでいる人を多く見かけます。

光に透けて嫌いに輝く大きな木。

 

 

黄色いかわいいバターカップというお花が咲き乱れています。

見ているとハッピーになれる❤️❤️❤️

しっかり歩いてお腹がぐー!

ディナーはホテルで食べ過ぎ祭り開催してしまいました><

続きます。

 

たくさんの方に作っていただいて即リピしてくださっている美味しいプルーン!

よかったら是非こちらもご覧ください!

↓   ↓   ↓

 

りんごのお酒サイダー!

チーズやスモークサーモンによくあいます。

もちろんお肉料理にも❤️

↓   ↓   ↓

 

自家製ポテトチップス(イギリスではクリスプス)は美味しい❤️

↓   ↓   ↓

 


楽しい週末をお過ごしください❤️

 

 レシピブログに参加中♪