前回の続きです。

↓   ↓   ↓


ウォーキングを終えて・・・町に戻ってきました❤️

ユニオンジャックの建物のお隣はとっても古い建物。

知る人ぞ知る有名ティールームです❤️

前にこのティールームへ行ったときの記事があったのでご興味のある方はご覧ください🌟

 


久しぶりなのでまた新鮮な気持ちで楽しみます🌟

 

イギリスらしい建物があって趣のある町です。

こじんまりとしていて、回りやすい。

電話ボックスもイギリスらしい🌟

ペットショップの前にあった、子犬パーキング。(笑)

ユーモアある〜🌟

ピンクのドアとお花のアーチ!

乙女気分でパチリ🌟

平日の午後。

静かな町。

お店のウィンドーからはかわいいグッズが見え隠れ。

好みのお店を発見してしまった><(笑)

バースにもこうしたお店がありますが、値段がこちらの方が若干手頃〜!

お店の方の感じもよいし、なんかいいものありそうなぁ〜〜〜❤️


絵、シャンデリア、鏡、フレーム、その他etc・・・

雑然と並んでいるおしゃれなものから自分と波長のあるものを探し出す!

これが楽しい🌟

あ!見つけた〜〜〜運命の子🌟

さてどれでしょう?!

この日はスイッチ入ってしまって(笑)鏡、ボード、ランタン、ランプを買ってしまいました!(笑)

シャビーシックなお店!絶対また来てしまいそうです^^;

 

 

 レシピブログに参加中♪