お外で過ごすのが楽しいお天気だったイギリスですが・・・

 

 

 

今日は雨・・・

でも本当に雨が降っていなかったのでこれは間違いなく恵の雨だと思います。

数日前・・・
お天気がよいと心にも青空が広がります。

川沿いってなんかいいですよね❤️

意味もなく写真撮りたくなります。(笑)

 

ナローボートもかわいい。

レンタルもできるそうです。

いつか借りて見たいなぁ〜とは思うのですが主人が190センチという身長の為頭をぶつけて多分耐えられないだろうなと思って未だ実現していません。

平日はこんな感じでお天気がよければバース散策をしたりしました。

週末はやっぱりパブが屋外であってもオープンしたので行きたくなる。(笑)

 

私はビールが大好きで、実は何杯でも飲めます。

前は行きつけの常連さんにおごってもらったことも数知れず。あはは。

ビールを持つと自然に笑顔になってしまう。照笑

この日のパブはもちろん屋外ですが、テントのしただったので、全てが青い〜〜〜><

お料理も青くなっちゃってますが、でも美味しかったのでお伝えします。(笑)


前菜はエビのフライって書いてあったので、エビフライ大好きな私は躊躇せずオーダー。

これは普通に美味しかった。

揚げ物は外食だとあまり失敗がない気がする・・・

でも、ズバリ言うと自分も同じの作れるって感想です。(笑)

メインのローストビーフ。

お店によって本当に全然違うから面白い〜!

ここのヨークシャープディングも美しかった。

お肉も柔らか〜〜〜❤️

ポテトもとっても美味しかったです🌟

今回この付け合わせがとっても勉強になりました。

サボイキャベツ、人参、スウィードをこんな感じでミックスさせて出すのっていいな〜!次回ぜひ真似してみたいです。

それとカリフラワーチーズは安定の美味しさ!

必ずサイドオーダーで別オーダー。

娘はイギリスの夏のドリンクピムスをオーダーしてました。

ピムスリジュールをレモネードで割ってフルーツたっぷりなドリンク。

入れるフルーツでお味も変わります。

夏になると我が家でもよくお天気の良い夕方に飲んだりします🌟

きゅうりが入るのがこのドリンクの面白いところ。

ここのお店はりんごも入っててかなり豪華バージョンです🌟

2週続けてパブへ行けたので、しばらくはお家でまたご飯作ります!(笑)

 

 
最近月や星が愛おしい❤️
この日のトップスとネックレスはそんなマイブームでした❤️

 

日本は祭日ですね!

ゆっくりお過ごしくださいね!

他の国の皆様また頑張って過ごして行きましょう〜!

 

カジュアルブランチに?!

 レシピブログに参加中♪

 

 レシピブログに参加中♪