家の中にお花をできるだけ飾るようにしています。
この時期は水仙がいっぱい〜!

1束1ポンドぐらい。(日本円で145円。2021年2月13日現在)

安い〜〜〜!かわいい〜〜〜!季節を感じる〜〜〜❤️

よく購入しています。

 

ひと束はキッチンドレッサーの一番上の棚のエマブリッジウォーターのミルクジャグに生けてみました。

ってか、単に無造作に放り込んだとも言えます。(汗)

早咲きの1本はキッチンシンク横に一輪挿しでにっこりスマイル❤️

この一輪挿しは可愛い村で買いました。

ナショナルトラストが保護している村。

だからいい形で古いものも残されててさすが!イギリスと言いたくなるような場所です。
↓(よかったら旅行気分でご覧ください❤️)

 

 


ワイヤー素材でとても可愛一輪挿し。

迷わず買っちゃいました。
スタンドのワイヤー部分のデザインが色々あって選ぶのが楽しかったな🌟

一輪でもこの迫力!さすがラッパ水仙❤️

暖かい空気は上昇するを今更ながらに再確認。

2束水仙を買ったのですが、1つはドレッサー上の暖かい空気が立ち込める場所。

買って間もなく咲き始めて・・・

すごい勢いで咲いてました。

今見たら満開❤️

お花見だ〜〜〜〜〜!って気分になりました。

 

そして・・・
もう一つは、ひんやり窓際。

え?!全く咲いてない〜〜〜〜〜〜!
同じ時に買ったのに・・・

長持ちさせるにはやっぱり窓際が一番みたいです。(笑)

 

日曜日はいよいよバレンタイン〜〜〜!

 
ロックダウンしているのでいつものような派手さはありませんが。でもこの看板は派手派手だ〜。
ウエイトローズにあったのですが、描いたスタッフが盛り上げよう〜〜とカラフルに仕上げてくれたのだな〜。(笑)

閑散とした街中。お買い物に久しぶりに出かけたらびっくりな光景でした。

楽しい週末をお過ごしください。

今日はイギリス時間の夜中12時からのバレンタインレッスン〜〜!
世界の皆様が集うサロンなので時間も色々と変えて開催しています。

ライブで見れなくても動画で見ていただけるようにしています❤️

前回夜中1時からスタートっていう日があったのですが、妙にワクワクしてしまいました。

子供が夜遅くまでこっそり起きているような感覚?!(笑)

ではでは!楽しくレッスンしてまいります〜〜〜!

 レシピブログに参加中♪