昨日はスーパーへお買い物へ行ったのですが、その途中のアンティークショップの前を通り過ぎる・・・

え???

うそ???

ほんと????????

 

 

古い郵便受けと

ガラスのグラスたち。

無料無料無料!!!!

 

ブルーがとっても爽やかで形もかわいい❤️

欲しいなぁ〜〜〜。でもこのお店の前そこまで人通りもないし、買い物へ行くのでとりあえず帰りにもらおう・・・

って思ったのが間違えだった!

ダンボールごと影も形もありませんでした。(涙)

もうセンサーが反応したら即行動。

いつもはそうなんだけど、昨日は行動が遅かった・・・しゅん・・・

とはいえ、縁がなかったとも言える。

自分の必要な物はどんな形でもやってくる。(笑)

そう思うと諦めもつく!

3秒で気持ち切り替え完了。(笑)

 

週末の夜はとってもリラックスできますよね❤️

ってことで簡単居酒屋を開催しました!

でも、家の冷蔵庫の中の使い切り期間中なのである物なので本当に居酒屋と家庭料理の差はなに??って感じですが。(笑)

 

きゅうりと人参とわかめを昆布とあえて松前漬け風。

フライドポテト!ケチャップとマヨは必須。(笑)

ひき肉とパプリカの赤唐辛子炒め

カレイの唐揚げ

出来上がり写真を撮るのを忘れて食べてしまいました。(涙)

 

フランクフルトソーセージ

マスタードとケチャップ必須。

焼きおにぎりも作りましたがこれも美味しそうすぎてすぐにたべて、終わった時にハッと気づく・・・(汗)

気張らない家にある物居酒屋なので気がゆるゆる。(笑)
焼き鳥もないし、からあげものない、ピザもあってもいいですよね???

次回は気合い入れて居酒屋開店するぞ〜〜❤️

 

 

 

 

 

 レシピブログに参加中♪