皆さんこんにちは!

今日は土曜日!しかもゴールデンウィークで連休が始まります。

ゆっくりできるひとときにぜひ作っていただきたい^^

この時期買い物へ行くのをできるだけ控えているので缶詰レシピを!というリクエストにお答えしてのツナ缶レシピです。

 

 

ツナパスタはいつでも人気〜!

バターのコクとレモンの爽やかさが癖になる1品です。

パセリもたっぷり使うのは彩りとお味のアクセント。

 

最初にこのレシピ作った時に、フライパンでツナ炒めるという工程にしたのですが、とにかくツナがやんちゃ。(苦笑)

パチパチと跳ねて踊ってフィーバーするので(笑)、他の作り方で改めて考えに考えた作り方です。

その結果、フライパンは使わずパスタを茹でた鍋で最後の仕上げもできることになり洗い物激減!(笑)

いいことづくめで簡単美味しい!ツナレモンパスタ。ぜひお試しくださいね!

材料は、パスタ、ツナ缶、バター、レモン、パセリ、塩です。

皆さんのお手元にありますでしょうか?!

今回もスピーディー動画で1分35秒でご覧いただけます。

観たら簡単だと作りたくなる、食べたくなるレシピ!

ぜひ動画ご覧ください🌟

 

 

ツナレシピ!こちらも皆さんにたくさん作って召し上がっていただいています!

5分でおしゃれな「ツナとアボカドとパセリのヘルシーサラダ」

 

美味しい週末お過ごしくださいね🌟

 レシピブログに参加中♪