みなさん!

こんにちは🌟

昨日の料理リレーのレシピ、早速作りました〜とお友達からメールが届きました。

レシピをご紹介している身としては何より作ってくださることが喜びです!

こんな時ですが美味しく食べてまずは心も体も健康を保つ。

こんなことを心がけて過ごしていきましょう!

↓   ↓   ↓

料理リレー「カリフラワーとネギのチーズ焼き」

 
 
早速張り切って(笑)2回目を更新しました〜!
動画編集はやったことなかったのですが、今はネットで調べながらできるのはありがたいと思います。
そしてスムーズに動画の作成ができるっていうのも実は数ヶ月前にふと気まぐれで携帯から動画編集を遊びでやってみたんです。
子供がおもちゃで遊ぶ感覚。
特に動画を作って動画チャンネルを作るという気合はなかったので肩の力を抜いていろいろと触って楽しんでいました。
 
今回コロナのこともあって、いつもとまた違うコンテンツをみなさんにシェアしたいな〜と思っていたところで、
「あ、動画とか?」ってふとビール飲みながら(笑)思って、そのままPC前に座る。
PCから動画の作成は初めてでした。
もっと難しいのかな?と思ってましたが、携帯からよりもっと、PCからだと見やすくてやりやすい〜!
時間を忘れて没頭してしまいました。
あの時携帯で遊んでなかったら、絶対時間もっとかかったと思うし、動画をやろうなんて思ってなかったかもしれません。
 

「自分がやることには意味があって無駄なことはない」

 

ってことを学びました。

何より、自分がやってて楽しい!そう感じることができたらきっとそれはGOサイン!

 

みなさんも家の中での過ごし方工夫されていると思いますが、今していることきっと未来につながる。

そう思って心を込めてどんなことも大切にお過ごしください。

 

なんかこんな風に書いているとどんなすごい動画ができたの?って思われてしまうので恥ずかしいですが、まだまだベーシックです。(笑)

でも前回と違うのは今回は音声を入れてみました。

ちょっとナレーター気分。

自分の声って聞くと本当になんか違う声に聞こえますよね?!

主人にこの動画を見せたら、誰がナレーションしてくれているの?と真顔で聞かれました。

正真正銘!私ですっ!(笑)

家族すらわからなかったおすまし声ですが、ぜひ聞いてやってください。

無機質なPCに話かけるのって難しい。

いつもはガハハ〜〜って私なのでこの動画の声だけでイメージ作らないでください!

お願いします。(笑)

 

では!2回目の動画。

今日は我が家のパティオでワインバー開店です。

ぜひいらしてください🌟

 

 
1回目の動画開始のご挨拶。
こちらもまだご覧になっていない方がいらっしゃいましたが合わせて観ていただけましたら幸いです🌟

 

 
今日は金曜日!
週末に皆様もお家ワインバー開店されてはいかがでしょうか?
気持ちはエアーで伺います。(笑)