うわ〜〜〜!もうすぐ日本帰国〜〜!

前回の一時帰国の最終回です🌟

本当に全てが楽しい滞在でした。

毎回新しい何かが私を待っててくれる〜〜〜。(笑)

 

いつも私のイベントのサポートをしてくださるアシスタントさんたちと新しいお友達が大集合〜〜!

私のアシスタントのお一人の久美ちゃんがご自宅に招待してくださいました🎵

 

久美ちゃんと久美ちゃんの仲良しのお友達のしぃちゃんが笑顔でおもてなししてくださいました!

お部屋の中はとってもいい香り〜〜!

美味しい香りでお腹がギュるる〜〜〜。(笑)

チーズの盛り合わせ、椎茸のエスカルゴ風、前日の私のクリスマスイベントでもご紹介したカナッペ

 

私からは、イギリスのスパークリングワイン。

チャペルダウンというワイナリーのもの。

The English & Welsh Wine of the year competition シルバー受賞のものです。

最近は地球温暖化もあり、イギリスでも気温が上がり美味しい葡萄ができて美味しいワインが増えています。

 

とっても飲みやすいので自宅でもよく飲みます。

お料理を選ばず何にでも合い美味しくいただけます。

久美ちゃんのお家の可愛いインテリアを見ながらまるでお家レストラン〜!

ケールのオーブン焼き!

カリカリ〜〜とあと引くおいしさ〜〜🌟

ヘルシーなケールをパリパリ食べて元気がムクムク🌟

見た目も可愛く美味しい!

最高のおつまみ〜〜!

スパークリングワインが進んじゃう。困る〜〜〜。(笑)

コロコロしている中がオリーブ!お肉で巻いてあってノンベーの私のハートをわしづかみ🌟

お菓子のサロンを主宰している久美ちゃんとやさい料理研究家の國行志保ちゃんが目の前で次々とお料理を出してくれて、もう夢のようなひと時。

まずはドリンクタイムを終えて、今度は素敵なテーブルに移動です🌟

 

シックな中に可愛らしさがいっぱい!

このテーブルコーディネートをしてくださった久美ちゃんみたいだ〜〜🌟

 

野菜もたっぷりカラフル🌟

 

どのお料理もとても優しいお味です!

タコと大根!きゃ〜〜!大好きな組み合わせ!

大根のシャキシャキ歯ごたえとゆでだこの弾力のある歯触り!リズミカルにお口の中で弾けてる〜〜🎵

こんがり焼けているオーブン料理は見るからに心と体をあたたかくしてくれます。

持ち寄りだったので天むすも登場!

わいわい〜〜🎵

おにぎりの中で一番好きかも〜〜🌟🌟🌟

 

ラムも登場!

ラムが苦手な方でも美味しく食べられちゃうような美味しい味付けなのです。さすが〜〜🌟

 

私のもう一人のアシスタントさんのカオちゃんが持ってきてくれた1品。

丸ごとカリフラワー?!

生ハムとコラボです。

豪快にこうやって混ぜるんですよ〜〜!

カリフラワーが大好きな私!丸ごとなんてびっくり!(笑)

お腹いっぱい〜〜と思いながらも美味しいのでついつい食べちゃいました。

ええええ???まだあるの?!という嬉しい悲鳴の連続でした。あはっ🎵

 

 

シャーベットもとっても美味しい!爽やか〜〜🎵

しゃりしゃり〜〜🌟

 

可愛らしいスイーツも登場🌟

まるで宝石箱のよう。

ああ〜〜幸せ🎵

 

終わりなく、食べ続け、しゃべり続け、とってもとっても楽しい時間でした!

途中多方面でご活躍中のカメラマンのナナちゃんもご参加!

それぞれがみなさん素晴らしい才能をお持ちで、刺激をたくさんいただけた時間になりました!

 

みんなで記念写真撮ろうね〜!とまず撮ったけれど・・・

ちょっと普通過ぎて面白くない〜〜。とかみんな言い出して・・・

小道具を出してくる久美ちゃん。(笑)

 

はい!これの方が100倍楽しい〜〜〜🎵

でしょ???????(笑)

愉快な仲間達〜〜!

次回は仮装大会でよろしくね。><(笑)

本当に楽しかった〜〜!心のこもったおもてなしをありがとう!

 

日本での思い出を振り返りながら充電完了で〜す!

2月の一時帰国に向けて楽しく準備です🎵

 

◆募集中のイベントです🎵

広島お料理イベント「フィンガーフードでおしゃれパーティー」