こちらのイベントはたくさんの方にお申込みをいただき満席になりました。本当にありがとうございました!(キャンセル待ちはまだ受付をさせていただいています。)当日はご参加の皆さんと楽しく過ごせますように心を込めて準備させていただきます!まだ先のイベントですが、きっとあっという間に当日ですよね!(笑)その日を励みに私も前向きに頑張ります!お会いできるのを楽しみにしています!

 

今日はイベントのお知らせです!

まだまだ先のことだ〜と思っていましたが、11月の日本の一時帰国の時に行われるイベントのお知らせの時期ですっ!

きゃ〜〜嬉しいです🎵

 

「エリオットゆかりの 英国流クリスマス」

開催日:11月22日(木曜日)13:00~15:00

場所:NHKカルチャー青山教室(前回はTOTO様のショールームでしたが今回は青山教室になりますのでご注意ください。)

 

コース 受講料

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

会員       ・受講料(税込み) 4,320円  教材費(税込み) 3,780円

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 一般(入会不要)  ・受講料(税込み) 4,968円  教材費(税込み) 3,780円 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今回のお申し込みはNHKカルチャーでの受付になります。

こちらのウェブサイトよりお申し込みください。

お手数をおかけしますがよろしくお願いいたします!

↓   ↓   ↓

「エリオットゆかりの 英国流クリスマス」

 

 

11月ということで英国流クリスマスの魅力をお伝えいたします。

(こちらは2017年のロンドンのクリスマス時期です。なんかクリスマスの写真を引っ張りだしてきたら気持ちが年末になってしまってます。笑)

 

 

イギリススタイルのナチュラル感いっぱいのクリスマスリースをデモンストレーションさせていただきます!

毎年自分で森へ行き素材を集めて、お花屋さんで少しお花を買い足して作ります。12月の最初に週に作ってもクリスマスまで長持ちします。水やりの方法や気をつけるポイントなども含めてお話しさせていただきますね。

(これは私は2017年のクリスマスに作ったものです🎵今回のイベントではまた違ったリースを作りますが、参考のために掲載しておきます。)

 


そしてクリスマスにふさわしいテーブルコーディネートもみなさんに見ていただきながら作っていきます!

(お手伝いもしていただくこともありますが。笑)

まだそのイメージは考え中です🎵

 

(写真は2016年の自宅のクリスマスです。)

 

おしゃれなノンアルコールカクテルやオードブルの作り方をデモンストレーションでご紹介いたします(ご試食・ご試飲付き)。(写真はイメージです。今回のイベントではまた違うスタイルをご提案すると思いますが。参考のために掲載させていただきます。)

 


イギリスのクリスマスの習慣や様子も知っていただけるようにパワーポイントも作ります!

見てわかりやすく臨場感いっぱいに本場の雰囲気をパーティー形式でお楽しみいただきます。

 

今回のお申し込みはNHKカルチャーでの受付になります。

こちらのウェブサイトよりお申し込みください。

お手数をおかけしますがよろしくお願いいたします!

↓   ↓   ↓

「エリオットゆかりの 英国流クリスマス」

 

皆さんと楽しいひと時を過ごせるように今から心を込めて準備させていただきます!

フライングで(笑)クリスマスパーティーしちゃいましょう!

ご都合がつけばぜひご参加いただけたらとっても嬉しいです^^

 

前回のNHKカルチャー様主催のイベントの様子はこちらからご覧いただけます。

NHK文化センター青山教室主催「英国おもてなし料理」レポ