本来の私は。 | このまんまで良かったんじゃん。②

このまんまで良かったんじゃん。②

スピ好き。おもろいもん好き。枠のはずれた世界を目指す、カメの歩み。


こんちは!ゆかっぺです。(●´∀`●)∩


最近、お気に入りで良く見ている『あかびんたん』と『ゆみみンゴTV』の動画。
この2人を見ていると、私がすっかり忘れていた、自分の本来あった姿(?)みたいなものを目覚めさせてくれるような気がするのだ~。
照れ気づき


https://youtube.com/shorts/BztEsoErYwk?si=rSp-l0OlsrEwwuuW 


https://youtube.com/shorts/CLJeY8VrZvU?si=vBOUs1In-YdWn7o9


https://youtube.com/shorts/0QHZsXlemvM?si=4CceEkkk6kqae3fd


https://youtube.com/shorts/P7urn9rN-Ro?si=_Cs1NYrYGqnAbxHO



この2人、スピ界で良く言う『宇宙人』と言われる人たちだと思う。👾🛸

地球のシステムに侵され、しっかり地球人をやってきた人たち(私も含む)からしたら、自分たちが今歩いている場所より、少し(かなり?)見上げたところ(場所)を、羽根が生えて飛んでいるかのように、ふわふわと遊んで楽しんでいるように見える。音符🧚‍♀️音符

THE・地球人、常識人にとっては、こういう人たちが、時にはムカッとイラッとくることもあるのだろうけど、奇抜で面白いし「こういう人たちがいる!」というのは、私にとっては癒し(安心)でもあるのだ。🌱


でも、この2人を見ていると
「自分にもあったはずだ❗」
とも思う。

もともとの自分は、おおいにこんな部分を持っていたはずなのに、長い間 地球システムの色んなものを、自分に塗り固めてダンゴにしてしまった結果、こんな一見どうでも良さそうに見えるけど、ほんとは素敵なキラキラしたことを、楽しんだり喜んだり、自ら生み出すことも放棄してしまっていたようだ。真顔もやもや


私はもう、軽やかに楽しいことを選んで生きていきたい。音譜
みんなと共に、素敵な世界で笑って生きていきたいのです。ニコニコキラキラ






可笑しくて、ますます眠れなくなる動画を、眠れぬ夜にどうぞ💁