ぎーにょちゃん。 | このまんまで良かったんじゃん。②

このまんまで良かったんじゃん。②

スピ好き。おもろいもん好き。枠のはずれた世界を目指す、カメの歩み。


こんちは!ゆかっぺです(●´∀`●)∩




私の心は移ろいやすく、その時その時で 好きだと思うものも、どんどん変わってゆくのだけど(人間だもの😊)、ここ最近、特に「好きじゃー❣️」と思うのが『あさぎーにょ』ちゃんの動画だ。📺️


スピとかでも、みんな 自分で自分の世界を作り出しているとかって言われていて、この世の中には、私の心奪われるような素敵な世界が、いろいろと存在しているけれど、その中でもあさぎーにょちゃんの動画は、毎回見ていて「ホンマにこの人は、素敵な世界を作り出しているな~」と思うのです。💓

あさぎーにょちゃん自身がワクワクを大事にしているだけあって、それを見ている私も、とってもワクワクするのです。音符



特に、10月6日に行われた、あさぎーにょちゃんの結婚式💒(あさぎーにょちゃんの誕生日でもあります🎂)の動画は、見ている私もわっくわくむらさき音符心がウサギのようにピョンピョン飛び跳ねる勢いの、とっても素晴らしい世界でした。💕🐇💕




なので 今回は、その私のワクワクする、ぎーにょちゃんの動画を紹介したいと思います。


ほんとは あさぎーにょちゃんが、結婚式に至るまでのあれこれの動画も、全部紹介したいところなのですが、自分のブログとは言え、そこまでするのは果てしなく終わりの無き道となってしまうので、ゆかっぺセレクトで結婚式前撮り動画と、幸せ気分高揚⤴️絶対オススメ☝あさぎーにょちゃんの結婚式動画を紹介させて頂きます❣️


はなっから興味のない人は、鼻くそを飛ばす勢いで、自分の行きたい場所へ飛んで下さいまし~🕊️




まずは ぎーにょちゃんの結婚式前撮り動画から💁びっくりマーク

結婚式自体が素敵な物語になっているという、素敵な世界観キラキラ
ダーンの衣装に これをセレクトするなんて神❗



話は反れますが、私は昔、笑いのセンスが合う友達と会話をしていた時、話の内容がプロポーズの話になり、私は「プロポーズは、指輪とかじゃなくって、かぶり物の岩石とかを頭にカパッてはめてくれたら嬉しい ちゅー飛び出すハート」と自分の好ましいプロポーズのあり方を語った。
そしたら その友達は、さすが私と笑いのセンスが合うだけあって「それいい‼️アゴのとこで、紐をキュッとくくってくれたらいいよね~👍」と、アゴの下でヒモをキュッと括る仕草をしながら言ったので、私はその友達の「アゴのとこで紐をキュッと」と言うところに心がウキッとし、プロポーズにそうされたら めっちゃ嬉しいし楽しいし、そこらへんを無理をせずとも普通にわかってくれる友達が素晴らしいと思ったのだ。👌


ゆかっぺ流、理想の愛情表現🌹⬇️


ぎーにょちゃんとは、また違ったテイストかもしれませんが、これはこれで、なかなか素敵な世界だと自分では思っております。(残念ながら実現せず😅)



そして、あさぎーにょちゃん結婚式の動画💒

心がホッコリ🍵幸せ気分に浸れますデレデレラブラブ
映画観るよりワクワクしたかも😚



そして、その後の結婚式にまつわる奇跡、ハプニングなどのお話動画も追加しちゃいました。
「もう動画見るのはええわー(;-ω-)ノ」って方は、明日のお天気占うみたいに、遠くまで飛ばした靴と一緒に、自分の好きな場所に飛んで行きなはれ~✋

不思議の国の世界では、当たり前のように色んな奇跡を起こせるのね~🃏🤡🐰🍭