バレンタインなので。 | このまんまで良かったんじゃん。②

このまんまで良かったんじゃん。②

スピ好き。おもろいもん好き。枠のはずれた世界を目指す、カメの歩み。


こんちは!ゆかっぺです。(^^ゞ



今日は、バレンタインデー💝🍫
岡山は、良いお天気のバレンタイン日和(?)です🌞👍


私は朝から『バレンタイン伯爵』を描きたい❗と思い、ラクガキ気分で描いたら、お茶目な『バレンタインじじい』が描きあがりました。


バレンタインじじい、みなさまに愛と競艇新聞とワンカップのお酒(おチョコ付き🍶)をお届け致します。💕🚤


みなさま❣️ 昭和の昼ドラみたいな 狂おしいほど愛にまみれた 良きバレンタインデーをお過ごし下さいませびっくりマーク



私の過去記事。⬇️
素敵なバレンタインチョコが出来上がったお話です。まだお読みでない方はどうぞびっくりマーク



今日読んだマンガ。⬇️


出典元:日々臆測 P41
(著者=ヨシタケシンスケ 光村図書 発行)

こんなパラレル移動は困る。汗うさぎ