バレンタイン♥️ 2021/2/15 | このまんまで良かったんじゃん。②

このまんまで良かったんじゃん。②

スピ好き。おもろいもん好き。枠のはずれた世界を目指す、カメの歩み。


こんちは!ゆかっぺです。(^^ゞ

 

14日は、バレンタインデー💝でしたね!

 

みなさま、めくるめくランデブ~💋&高木ブー🐷な1日をお過ごしなさいましたか?

 

もちろん、私はこれでも一応、旦那さまがいますからね。

ちゃ~んと愛のこもったチョコを、用意いたしましたよ💁

 


f:id:yukappesan:20210210191649j:image

近くのスーパーで買ったやつ!

 

288円(税抜)!😆

 

手軽さと、値段で選んだわけではありません。🙅

 

決して‼( ̄ー ̄)/

 

でもね、これじゃ~、ちょっとね~🗿💦

 


f:id:yukappesan:20210210191758j:image

なので皿に盛る!(畳の上)

 

でも、なんかもっと、こじゃれた感じにねー🍸👠

 

家にあるもので、やっちゃいましょう☝

 


f:id:yukappesan:20210210191858j:image

🎉ハッピーバースデー!!🎉(誰の?)

 

でも、もう少し、なんかね~😔

 

なので…。

 


f:id:yukappesan:20210210191928j:image

 

「サンタ🎅とトナカイ、ゴージャスX’masセット🎄!!」

 

ちょっと華やかになったんじゃな~い⁉

 

 でも、大事なもん、忘れてたー!((((゚д゚;))))💦

 


f:id:yukappesan:20210210192052j:image

子供の誕生日🎂に、使いそびれた9歳のローソク!!(だんな54歳…。)


何事も必然!!

 

きっとね!旦那にとっては、この「9」に意味があると思うのよ☝

 

奥さまが、けっこう石原さとみに似てるなって思ったの9回目!とか、ダライ・ラマに男らしさを感じる9回目!とか、ふり向けば9回目!とか…(何それ?)

 

そういう事を、素早く察知して、ケーキに盛る、素晴らしい私なの!

 

やったね!私!(^O^)v

 

そんなこんなで、

 


f:id:yukappesan:20210210192122j:image

完せ~~い!!👍

 

私は、もうフリーダムな世界の住人ですからね!ヾ(^▽^)ノ

このケーキの上に、鏡もち乗っけてたって、すべてを受け入れるわ👌

 

 

もちろん、家に帰ってきた旦那には

「(飾り付けだけ)頑張って作ってみたの~」

って、手作り風に冷蔵庫から出してみたわよ~。

 

常識人の旦那には、ありえない飾り付けだったみたいで、「何これ?」って怪訝な顔はされちゃったけど、

「味は美味しい」

って言ってくれたからー!!👍👍👍(当たり前😆)

 

ワンコインで、お釣りがきちゃう。

手間暇かけてないのに、手間暇かけたような仕上がりの「フォンダン・段田だん(昔いたよね!今いずこ?)・ショコラ🧁」(山本スーザン久美子的な!)

 

みなさんも、お試しあれ~🙋