ゆかっぺです。② 2021/2/12 | このまんまで良かったんじゃん。②

このまんまで良かったんじゃん。②

スピ好き。おもろいもん好き。枠のはずれた世界を目指す、カメの歩み。


「ゆかっぺです。①」の続き…。

 

きっと、上(審判)から、

「いい加減、気付けやー‼」

って、ピピピー!🙅っていう笛の音と共に、イエローカード出されたんだろうなぁ…💦

 

寝たきりのオムツ生活から、毎日1日3回の点滴。10日後には、スパルタのリハビリと共に車イス♿、のちに杖での歩き👩‍🦯。

 

そんなこんなで、無事1ヶ月で退院したものの、まだ気付きません。私…。(-_-;)💦

 

あんなに大変な思いをしたのに

「やりすぎちゃったのかしら、私…💦てへっ😝ってなぐらい…。  ヽ(´ー`)ノ💨

 

それだけ眠りが深かったのか、にぶいのか、おバカさんなのか…。😪

私の、自分が自分につけた、ぐるぐる巻きの鎖は強靱でした。💪

 

f:id:yukappesan:20210207124622j:image

 

 

それから数ヶ月して、おこづかい稼ぎで始めたバイトも全然ダメ。✖

 

仕事こなせない。覚えらんない。😢

 

昔から、どの仕事についても、だいたい仕事できない、人間関係うまくいかない、浮いてしまう、怒られる。

 

新しく始めたバイト先でも、ちょこちょこ釘をさされたり、

 

「この人ダメね😩」

 

ってな雰囲気は感じていましたが、とうとうレッドカード🙅まで提示される日を迎えてしまいましたよぉ。😨

 

「社会人としてダメです💥」

 

仕事のリーダーの方から、☝こげな風に、けちょんけちょんに怒られてしまいました。

 


チーン! (T^T)💧



もうねー!奥さん‼みのもんたも、アドバイスのしようのないぐらいの、ダメダメさですよ☝

 

ショックで、今まで、自分がしてきた失敗…、怒られたこと…、いろんなことが、頭を巡ります…(/_・、)

 


f:id:yukappesan:20210206121819j:image

 

でもね、そこで、やーっと気付いたんです!!

 

自分が今まで、どれだけ辛かったか、悲しかったか、怒りをためていたか…。

 

常識、当たり前、社会人として、母親として、そんなもん全然ダメなのに、

どれだけ無理して、普通になろうとしていたか…。

 

幸せになりたくて、外にばかり目を向けていたけど、

そんなもん、外にないじゃん!自分の中にしかないじゃん!ってさぁ。😢

 

結局「私、このまんまで良かったんじゃん」って思ったね。('ω')ノ⭕


f:id:yukappesan:20210206160932j:image

 

なので、今の私は、やっとスタート地点に立てたとこ!🎬

 

このブログは、目醒めに向かう、私の日々のカメの歩み…。🐢

 

スピなことに限らず、その日、書きたいと思ったこと、ありのままの自分を(でも、エゴが邪魔して、カッコつけちゃうかも~💦)書き綴っていこうと思います。

 

スピ好きと言えども、文句も言うよ!

ポジティブであらねばも卒業🙋

心が洗われるような素晴らしい教えなどは、私には無理で~す。(^^)/

 

そこんとこ、よろしく~💕これからも、よろしく~💕(^-^)v