デボラさんのエネルギーヒーリング。 | このまんまで良かったんじゃん。②

このまんまで良かったんじゃん。②

スピ好き。おもろいもん好き。枠のはずれた世界を目指す、カメの歩み。


こんちは!ゆかっぺです。(^^ゞ


数ヶ月前、私は チャネラー&スピリチュアルティーチャーの、デボラ・シェイさんのエネルギーヒーリングを受けた。
その時期、けっこう私は、心も体もちょっとしたしんどさを感じていたからだ。

常に私の中に、不安や恐れが潜んでいて、それが顔を出す。どうやってもそれが、うまい具合に外す事が出来ない。
もうこれはお手上げだ‼️🤷‍♀️
金払うから、迅速な処理作業を頼むとばかりに、それをデボラ・シェイさんにお願いした。🙏



デボラ・シェイさんです。☝
おそ松くんのイヤミのギャグ「シェー!!」とは何ら関係ございません。



Zoomを通してのデボラ・シェイさんのヒーリング。🌱
画面から見る デボラ・シェイさんの笑顔は、とても穏やかで、言葉は通訳さんを通してじゃないとわからないけど、包まれるような安心感を感じた。

この人なら、私の身を預けても大丈夫👍
どうぞ、糠漬けにするなり燻製にするなり、お好きなようにして遊ばせ❤️といった思いで、私はヒーリングをしてもらうべく横になった。
デボラ・シェイさんと高次の存在によるヒーリングが盛大に(?)とり行われた後、通訳さんを通して、私の第3チャクラに、過去世から今世に至るまでのいろんな思いなどが、そこにてんこ盛りにあるのだと告げられた。(てんこ盛り🍚という言い方ではなかったけど😅アセアセ)


私の過去世、17、8歳で戦士だった時代、他の人を助けなきゃという強い思い、家族を助けられなかったという自責の念。
レムリアの時代、自分では何も出来なかったという無念な思い。
今世でも、幼少期 父親に対し言いたい事が言えなかったなど、他にも先祖からのものやら、いろんなものが積もり積もってそこ(第3チャクラ)にあるのだと言われた。



そうなのだ‼️
私は数ヶ月前から、朝起きると みぞおち辺りに漬け物石が乗っているような感覚がずっとあった。

これ何⁉️ 何かあるや~んアセアセと思いながら、そこに耳を傾けたり 感じたりしてみても、どよーんとした重いものを感じるだけで、何が何やらわけわかめだ。🤷‍♀️
私に乗っかる漬け物石よ❗
どうか漬け物石の内訳が 細かく記載された明細書を、私に送付しておくれと頼んでも、私のポストには何も届きはしない。📭️


でも、デボラさんのエネルギーヒーリングを受けた事によって、それが少し明かされたのだ。💡
デボラさんは、その明細書を届けにやってきてくれた郵便局員でもあり、水のトラブル 🎵暮ら~し安心、クラ~シアン🎶 の森末慎二(このCMは日本全土で放送されていたものなのだろうか…?)のように、チャクラのトラブルにも迅速な対応をして下さった。⛑️



そして、デボラさんが私に「何か聞きたい事はありますか?」と聞いてくれたので、私は「安心、リラックスがなかなか出来ないです。常にそういう状態でいれる様になるにはどういう事に気を付けていけば良いですか?」と聞いた。

そうすると、デボラさんは私の体調面について、いろいろとアドバイスをしてくれた。
ミネラルや乳酸菌、レモン水など、取り入れたら良いものなどを教えて下さり、サプリは、とにかく液体のもので❗という事だった。
そして、良く眠れているか?とか、記憶力はどうですか?(こんな事を聞かれてしまう私、大丈夫なのか⁉️)とか、体調の事をいろいろ聞かれた。

そしてデボラさんが「○○さん(私)についている医療ガイドからの提案なのですが…」と、メンタル面でも病院で薬の力を借りてみてはどうかと言われた。


ひょえー!! ゲッソリアセアセ
体調も悪いし、確かにメンタル面も弱い私だけど、まさか自分のガイド御一行から、精神面で病院を勧められるとは思ってもいなかったのだ。

私が「精神科で診てもらったほうが良いのですか?」とデボラさんに聞くと、
「それは検査してみないのわからないのですが…。」というお返事だった。

まぁ、my医療ガイドの勧めとなりゃ、精神科でも何でも良いのだけど、私は今までステロイドやら色んな薬の害で、いろいろしんどい目にあってきたので、正直そういう薬を使うのは嫌だ。🙅‍♀️

その事をデボラさんに伝えると、
「ずっとじゃなくて良いんです。体調が整うまで、2、3ヶ月でも少しの間で良いんです。」
とデボラさんは言った。

そっか~、自分の医療ガイドがそう言ってるわけだし、まぁそれで 気分が少しでも整うのなら良いか~と思い、頭の中で、

「いざ行かんびっくりマーク病院へびっくりマーク☝」

と、お猿のかごやに私は乗りこんだ。🐵



そして、続きはまた次回。富士山