絶不調。 | このまんまで良かったんじゃん。②

このまんまで良かったんじゃん。②

スピ好き。おもろいもん好き。枠のはずれた世界を目指す、カメの歩み。


こんちは!ゆかっぺです。(  ̄ー ̄)ノ


あたしは今、調子悪いっす❗

まんまとヘルペスになっちまい、そうなると私の持病アトピーも悪化、故におでこあたりから汁も出る始末。笑い泣き
なかなか眠れんし、みぞおちあたりは痛むし、腰も痛くなったりで、そろそろ船越英一郎に やわた生活(健康食品)を勧められるのでは?と思う今日この頃。
心も体もへにょへにょでやんす〰️ ネガティブもやもや


果たしてこれは、夏至の浄化と言われるものなのか⁉️
並木さんや目醒めの事を知るまで、あまり夏至とか冬至とか、そんなものはあまり気にしてはなかったのだけど、思い返してみれば、私はこの時期、いつも✋とっても👍丁寧に☝調子が悪々になってる気がする。チーンうずまき

もともと体が丈夫でないので、年中元気な状態でいるわけでもないが、特にこの宇宙エネルギーが、大ばん振る舞いで降り注がれると言われるこの時期は、きゅうりの塩もみのように、誰かの手によって私の身体はぎゅーと絞られ、ズンドコズンドコいろんなものがあふれ出てしまっているようだ。🥒💦


少し前に見た動画では、夏至はシリウスという星と、関係が深いと言っていた。🌟🪐
私はなんとなく、自分はシリウスと縁が深いんじゃないか、きっとそうに違いない❗じっちゃんの名にかけて❗(by コナン)と思っているのだけど、もし夏至がシリウスと深い仲なら、シリウスと馴染みの深い(と思っている)お得意客の私には、特別待遇で もっとお手柔らかにと願いたいところだ。🙇‍♀️

高次元からしたら、きゅうりの塩もみが高待遇特別プランにあたるのかもしれんが、私はもっと、スマホの料金プラン変更みたいに、楽々お気楽へっちゃら上昇プランへと切り替えたい。🛸

…とは思っているけれど、聞くところによると、生まれる前の高次元での私は、激しく修行精神旺盛だったようなので、きっとこれも自ら進んで、やる気マンマン💪このコースで頼む✋‼️と契約してきたのだろうなとも思う。

生まれる前の自分❗そのコースは後悔するから止めやがれ物申す‼️と言ってやりたい。


昨日も夜中に目が覚めたら、みぞおちあたりが痛かった。ピリピリ
しばらく眠れず布団の上で、うだうだでろでろしていたのだけど、突然外からカエルの鳴き声が聞こえてきた。🐸音符

ずっと鳴いていたのに、私が体の不調ばかりに気が入って気付かなかったのか、それとも急にカエルが鳴き出して気が付いたのかは わからないけど、「カエルが鳴いてる~」と思って、カエルの鳴き声に気持ちを向けたら、体が少し楽になったのだ。

「あら不思議びっくりマーク😲」
と思った。

本当は不思議ではないのかもしれないけど、やっぱりカテゴリー自然部門🏆️に目(気)を向けるだけで、体は調和されていくのかもしれない。🌱


完全に調和される日は、いつになるのか果てしなくわからないけれど、私はとにかく只今修理中なので、月明かりの中、丘の上でふくろうの鳴き声とともに静かに休む事にする❗満月🦉

聖母マリアみたいな人に、ひざ枕をしてもらいながら、その人が奏でる子守唄のような、素敵な音(唄)を聴きながら眠るのだ。🎵
聖母ヒーリングは、月明かりの中、湖に浮かぶ小舟の上でも良いかもしれない。🛶
湖なのに、小舟の周りをクジラが見守るようにぐるぐると泳いでいる。🐳
クジラだけど、何故だか舟が大波にあおられることなく静か。ハイブリッド仕様なのかも。


充分休んで、目覚めとともに修理が完了したら、ぜひとも熊さんの作った 栄養満点 愛情たっぷりの野菜スープを、みんなで切り株の上に座って飲みたいと思う。🐻
私の頭や肩の上には、たくさんの小鳥たちがとまりにくるはずだ。セキセイインコ青セキセイインコ黃オカメインコ

そこまできたら、私の身体のすみずみまで栄養も行き渡り、きっと、ゆかっぺ リニューアルオープンの日も間近。🎊
みなさんのところに、リニューアルオープンのチラシが届くかどうかはわからないけど、オープンしたら、またよろしゅう頼んます!
 ウインク飛び出すハート