ドッキリだと言って❗ 2021/6/27 | このまんまで良かったんじゃん。②

このまんまで良かったんじゃん。②

スピ好き。おもろいもん好き。枠のはずれた世界を目指す、カメの歩み。


こんちは!ゆかっぺです。(^^ゞ

 

今、娘が、YouTubeの海外の宗教(キリスト関係)にハマって少々ヘンテコリンなことになっております。😓

イエス様だけが正しい、そこの教えが100%正しいと言い張る。

 

娘は敏感だが、ある部分では、こっちがびっくりするぐらいすっげー図太い!

 

 

この教えが正しいという思いは頑なで、周りにどう思われようとも、そこの部分だけは強固だ。💪

図太さが変なところに出てしまっている❗

 

以前から、イエス様好きではあったんだけど、なにやらそこの教えがそうなのか、娘のとらえ方が間違っているのか、毎日「神様~!神様教えて~🙏」と自分の内側ではなく、そこの教え、外の正しさにばかりに目を向けて、完全に自分を見失っている状態だ!😱

 

自分に不都合なことが起こると、全部、悪魔のせい、悪霊のせいになっちまう。👿

そんな娘に腹が立って、私がプンスカ怒ってしまうと、それも全部 悪魔のせい、悪霊のせいになっちまう。🤷‍♀️


f:id:yukappesan:20210625172714j:image

 

この前は、

「私を便秘にしている悪霊よ!神の御名によってたち去れ!🚽」

などと娘は言っていて、私は笑いをこらえるのに必死だった‼️

 

便秘までも、悪霊のせいだ。👿

それは、食生活の改善と運動量を増やしたほうが良いかと思われる。☝

 

自分の中のネガティブなものも、外側に起きている悪いことも、悪魔、悪霊のせい。

最近は、物や食料品までにいたって「これは悪魔的なもの」と悪は全部排除する方式だ。🏴‍☠️

 

ネガティブだと思うようなものも、必要だからあるんだと、それがあっての自分だ、

それも神様がくれたものなんだから、それを排除しようとしても救われないんだと、話をしても彼女には通じない。

 

もうこれは、親として見守っていくしかないと思いつつも、娘の言動に翻弄されまくりの毎日だ!😭

 

次男も敏感で、いろいろ周りが気になる人なので、姉の言動に「何あれ?、何あれ?」といちいち反応する。

そして私は「気にしなくていいから!」と言いつつ、「この状況で気にしないでおれるもんならそうなりたいわい❗」と思いながら、娘のことを気にしている。😫

 

もう誰か、チャッチャラ~🎵と、

「ドッキリ大成功👍」のプラカードを持って、ここへ駆けつけてくれまいか‼️と思う。😲

 

f:id:yukappesan:20210623104446j:image

 

でも、この前インドのあきこさんの動画で

『家族の問題。いい流れにしていく方法』

というのがあった。

 

あきこさんの話しによると、今は、闇系のエネルギーが強くなっているとのこと。👽

 

冬至に向けて、闇が抵抗しているのだそうだ。

そのせいか、いつも起きないような問題、波動が乱れるような出来事が起こりやすく、特に家族のなどは、近い人で感情をむき出しにしてきたりするため波動が乱れやすく、波動を落とす為に、わざと家族の問題を起こさせている闇の存在(闇系宇宙人)がいるんじゃないかと、あきこさんは言っていた。

 

私達の世界に、闇系のコントロールや操作が入っているのは知っていたが、

今も闇系宇宙人は、人間が低い周波数になっているところにシュッと入り込み、人間に問題を勃発させ、さらに低い周波数を生み出させて、そのあたりを吸い上げて生きているのだそうだ。

 

 

そうか~、闇系宇宙人の仕業かぁ🤔

娘は、たしかに敏感な上、変なものに繋がりやすい。👾

 

 

それに巻き込まれない方法として💡

🔹問題に対してフォーカスしない。

🔹今起こっている事は、過去の周波数であると認識する。

🔹鳥のように1000m上ぐらいから俯瞰して見る。

🔹ブロック解除。

🔹時が解決する、解決していく方に委ねる。

などと、あきこさんは話していた。

f:id:yukappesan:20210625172816j:image

 

なので、この前も娘が、怒っている私に対して「悪霊👿よ!立ち去れ!」などと言うので、

私は「そうだ、そうだ、これは闇系宇宙人👽の仕業だ!巻き込まれはいけない!」と、

羽根を生やして鳥のように、そこからヒューっと意識を遠ざけてみたり、ブロック解除的なものをしてみたりだが、

お互い悪霊だの、闇系宇宙人だのとやりあっているこの親子関係はなんぞや⁉️

なんじゃいなこりゃ⁉️(-ω- ?)?

と思う。💦

 


でも、娘のことをこんな風に言ってはいるが、私だってかつては眠りの宗教(子は親に従いましょう、奥さまはご主人さまにしっかり合わせるなど、めっちゃ他人軸の教え)に属して外向きでやっていた。

娘の事なんか言えたもんじゃない!

娘は私のDNAをしっかり受け継いでいる。😭

 

しかーし☝私はそんなこんなで色々遠回りもしたけど、それがあっての今の自分だ!

 

みんな、なんやかんやあって今の自分がある‼️

 

きっと、これは今の娘にとっては、必要な学びなんだろう。😞

そして、今の私にとっても、これは本当の自分に戻るための必要なプロセスなんだろうと思う。

 

まずは、私が自分の力こそ信じれるよう、自分を見つめなおす作業が必要だ。

 

そして娘の事も、娘の中にある力を信じて、広くゆるく受けとめていけたらと思う。👌