チキン南蛮泥棒。 2021/6/25 | このまんまで良かったんじゃん。②

このまんまで良かったんじゃん。②

スピ好き。おもろいもん好き。枠のはずれた世界を目指す、カメの歩み。


こんちは!ゆかっぺです。(^^ゞ

 

今朝、布団の中で、ぽんっと頭に浮かんだワード。

 

「チキン南蛮泥棒‼️」

 

 

何かしらこれ?

 

お魚くわえたドラ猫追っかけるサザエさんみたいに、チキン南蛮泥棒追っかける?🏃‍♀️💨

 

 

この前、ある人から「エネルギー泥棒」という言葉は聞いたけど、

食い意地張りすぎて、こんなワードが出てきたのかしら?

 

今、私が求めるのはチキン南蛮なのか?

 


f:id:yukappesan:20210621163016j:image

 

自分の中では、チキン南蛮はそこそこ好き❤️という位置付けだけど、もしかしたら潜在意識ではめっちゃ好きなのかもしれない。

 

もう、ラーメン大好き小池さん🍜と張るぐらい、チキン南蛮大好きゆかっぺさんなのかもしれない。🐔

 

でも、小池さんはラーメン泥棒して食べてるわけじゃないからねー‼️🍜🍥

 

チキン南蛮は、犯罪に手を染めてまで、手に入れるものではなかろう。🤔

 

なので、これからチキン南蛮の材料を買いに行く‼️🚙💨

 

チキン南蛮、泥棒しちゃ駄目よ~ん☝

 

ではまた💁