久々おばちゃんち! | 美味しいお酒を呑むために

美味しいお酒を呑むために

美味しいお酒を毎日呑めるように、日々、楽しく頑張って過ごしてます♪

円山のおばちゃんが東京に引っ越してしまい、もうひとりのおばちゃんとも、なかなか会えてたなかったこの頃。

と言っても、2月以来かぁ~~~仲が良いから、4か月会わないだけで、随分会っていない気がする。

 

ロンドンのお土産も渡したかったので、ちょっとお邪魔することに。

80歳のおばちゃんに迷惑かけたくないから、ロンドン土産の紅茶とお菓子で、お茶しましょ!って言ってたんだけど、おばちゃんが、シーフードカレー作るから、お昼一緒にたべましょ!って。

おばちゃんの美味しい料理が食べられなんて、嬉しすぎる!

調子にのって、ごちそうになります。

 

シーフードカレー玄米ご飯で。
大きな海老と烏賊とホタテと・・・・・美味しかったぁ。
 
裏の畑で、もう春菊が獲れていて、タコとサーモンと春菊のサラダまで作ってくれていた。

車なので、アサヒZEROまでも用意していてくれた。至れり尽くせりなのだ。
おじさんが肉を食べないので、シーフード料理ばかり。私はそれが嬉しい。
 
久々なので、おしゃべりが止まらない。
おじさんも会話に入ってこようとして、もう二人が同時に喋ってくるから、ひとりで二人の違う話しの相手は大変よ爆  笑
でも、私の愚痴もいっぱい聞いてもらって、すっきりした~~~
 

デザートのメロン。この美味しそうなビジュアル!まじに美味しかったラブ
今年初メロンを笑いながら食べることができました。