Huluお試し | 美味しいお酒を呑むために

美味しいお酒を呑むために

美味しいお酒を毎日呑めるように、日々、楽しく頑張って過ごしてます♪

Huluの2週間お試し申し込みました。

 

それは、「バック・トゥ・ザ・フューチャー」を観たかったから。
AmazonプライムやNetflixでは観ることはできず、バック・トゥ・ザ・フューチャー1を観れるのはHuluだけだったので。

バック・トゥ・ザ・フューチャーは、1985年公開の映画。
ちょうど結婚した年だけど、友達とふたりで映画館に観に行ったなぁ。39年も前のことだから、あらすじは覚えていても、細かなところは忘れちゃった。それで、復習。
なぜなら、ロンドンで、バック・トゥ・ザ・フューチャーのミュージカルを観るんだよ~~もちろん英語。内容をわかっていれば、楽しめるはず。楽しみです照れ
 
せっかくHuluが無料で2週間みられるから、「君と世界が終わる日に SESON5」も観ましたよ!
2月に、映画「君と世界が終わる日に FAINAL」を観てきたけど、「君と世界が終わる日に SESON5」は、もうひとつの話なの。ずっと気になっていて、見たかったんだよねぇ。

私、やっぱりこのシリーズが好きみたい!
メインの人たちは、刺されても、切られても、撃たれても、死ぬほど殴られても、まじに死なないの。すぐに回復する![なぜに死なない?]と思っちゃ、この映画は楽しめない爆  笑
死ぬのは、頭を銃で撃たれた時だけと思っておけば間違いないてへぺろ

アナザーストーリー「君と世界が終わる日に」を観ることができて、ほんとすっきり!
2週間無料体験させてくれたHuluに感謝。
 

何十年かぶりで観た「バック・トゥ・ザ・フューチャー」は、やっぱり面白かったなぁ。

でも、Huluの継続はしないな。2週間で終了予定。だって、Huluで観たい作品がないんだもの。やっぱり私はAmazonプライムでよいわ。