おはようございます 女性の顔と体のトレーナー横山有香です☆
名古屋の究極の美脚講師ひろこ先生のところに向かってます。
ヒールなんだよ。
ヒールで家を出て、一日中。
帰りも足が痛くないの!
ほんとね、ひろこ先生のところに通うようになって、足指が痛いってことがほとんどない。
高ければいいのかもと、お値段のはるヒールを買っても5分でダメ。
そんな眠っていたヒールも今は履けるの♡
すごくない?!
私は背が低いからやっぱりハイヒールが履きたくてね~~
いくつになっても憧れじゃん!
ももの外側が張ってるとか、ふくらはぎが太いとか、お尻が下がってるとか…
それはそんな歩き方をしているから。
正しく歩けるようになったらボディらいんだってかわっちゃう!!
歩くボディメイク、ね。
挟んでるのはひろ子先生考案ダイヤモンドクッション
私もできなかった人だから。
できない人の気持ちめちゃわかる!
だから
この歩き方をできるだけわかりやすく!
お伝えしたくて
髪振り乱して、汗だらだら
頑張って名古屋です^_^
お待たせしました!
5月からの全身若見え美レッスンに、このウオーキングレッスンを導入します!
ほんとに!
ヒールで颯爽と歩けるんだから♡
楽しみにしててよーー♡
5月から新たな形で始まる、全身若見え美レッスンの日程が決まりました。
水曜日コース
5月15日、29日、6月12日、26日(全4回)
土曜日コース
5月11日、25日、6月8日、22日(全4回)
2週間おきに4回レッスンで、顔と体をキュキュッと引き上げて引き締めるの。
そして今回からは少人数制でさらにみっちりと。
4回レッスンを卒業後、ヒールで歩けばキレイになる♪大人の歩き方レッスン(2か月で4回)を(先着順・希望者のみ)で開催。
こんな感じで考えています。
たるみのないお顔と、スッとキレイな姿勢でヒールで颯爽と歩く・・・
そう、そんなマイナス7歳のあなたはこの夏には手に入りますぞ!
今からスケジュールに入れておいてね
詳細は今週中にはお知らせします。
今年こそやるわよ~~!!
ずっとやってみたいと思っていたあなた
もう一度やり直したいあなた
今回こそは!本気のあなた
一緒に若々しくなりましょう!
そして募集はメルマガからとなりますので、登録がまだの方はコチラから。
届いたその日からすぐ実践できる!簡単でそして効果がグンと実感できる7つのトレーニングをお届けします
~3名限定!120分みっちり!顔ダンス少人数レッスン~
①3月13日(水)(満席)
②3月16日(土)(満席)
③4月13日(土)(満席)
(時間)
13:30~15:30
(会場)
大阪市内サロン
(参加費)
15,000円(税込み)(全34Pカラーテキスト付き)
~~~~~~~~~~~
お悩みによってお選びください
<大阪>
<顔ダンスグループレッスン(8名定員90分レッスン)>
~年齢より若く見られることに特化します~
顔全体の老け感解消!顔ダンスグループレッスン
①3月13日(水)(満席)
②3月16日(土)(残2)
~春は横顔!知的なフェイスラインを手に入れる~
ほうれい線をやっつけろ!美フェイスライングループレッスン
(時間)
11:00~12:30
(会場)
大阪市内サロン
(参加費)
8,000円
(全34頁カラーテキストをお持ちの方は6000円)
~~~~~~~~~~~~
1席キャンセル出ました!!!
<東京>
自分でできる老けない顔と体の作り方のエッセンスを詰めこんだ
全身若見え美レッスンin東京&
michiさん「もっと聞きたい!デリケートゾーンケア」のお話会
3月26日(火)(残1)
10:00~14:00
~~~~~~~~~~
<大阪・プロ養成講座>
4月21日(日)
12:00~16:30
(大阪市内会場)
届いたその日からすぐ実践できる!簡単でそして効果がグンと実感できる7つのトレーニングをお届けします