ゆほびかに顔ダンスがこんなに大々的に掲載されました!! | ゆっくりと美しく年を重ねる顔と体の作り方(大阪)

ゆっくりと美しく年を重ねる顔と体の作り方(大阪)

ゆっくりと美しく歳を重ねる方法〜頑張りすぎてない、
イタくない,自分らしい自然な若々しさ,はつらつさを追求します✨

こんばんは 女性の顔と体のトレーナー横山有香です☆

 

 

昔から好きで読んでいた雑誌「ゆほびか」

 

 

IMG_5916.jpg

 

 

そんな雑誌に「顔ダンス」がこんな大々的に載りましたよ~~♪

 

 

IMG_5922.jpg

 

 

 

IMG_5919.jpg

 

10ページ以上、顔の若返り術「顔ダンス」について!

 

 

そしてなんと!

 

 

その中で美容クリニック院長が

 

 

「美容施術のほぼ変わらない効果」だとコメントされてます!

 

 

ね、ね!

 

 

ほんとに効果があるんだから~~

 

 

正しい方法で、ご自分のペースでトレーニングするだけで、たるんでいたお顔がどんどん引きあがっていきます。

 

 

この顔ダンスのおかげで私も30代の顔より今の顔が好きだもん。

 

 

IMG_8069.jpg

 

 

笑顔を作る表情筋を鍛える「顔ダンス」

 

 

正しいトレーニングをお伝えし、若返り効果をしっかり感じていただくため、私のような顔ダンスインストラクターが全国にいます。

 

 

日本セルフリフティング協会

 

 

 

目の下のたるみ

ほうれい線

二重あご・・・

 

 

いろんなお顔の老けのお悩みは顔ダンスで改善します。

 

 

ぜひ、お近くのインストラクターを見つけて、正しいやり方を習得、あなたらしい若見えを実現してくださいね。

 

 

 

IMG_5921.jpg